2017年04月08日

森永製菓 ビフィズス菌チョコレート 10箱

モラタメで森永製菓「ビフィズス菌チョコレート 10箱」が当たりました

当たるのはほんと久しぶりですっかり忘れていましたが、やっぱりうれしいですね

今回はチョコレート。
それもカカオ70%でビフィズス菌配合のもの。
まさに今のはやりが詰まっているような感じがします。

早速、チョコレート好きの奥さんに一箱プレゼント
感想は、「カカオの味が濃厚です」と。それだけかい

私も2枚食べてみました。
「チョコレートがさっぱりしている感じがして食べやすい。爽やかな口当たり」

職場の女性にプレゼントしました。
「コクがあって美味しい。大好きです。」
「これはいくらでも食べれます。」

みなさん好評でした。
男性でもこのチョコレートなら食べるかもしれないと思います。
仕事の間にいい気分転換ができますね。
おすすめです


johnyaoshima at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月22日

テング ビーフステーキジャーキー レギュラー&ホット 各50g/ミッドリーフ コーンチップス テングビーフジャーキー味

「テング ビーフステーキジャーキー レギュラー&ホット 各50g/ミッドリーフ コーンチップス テングビーフジャーキー味」を試してみました。

普段ビーフジャーキーを食べないのですが、食べてみると噛むごとに味わいが深くくせになりますね。

焼酎のつまみとして食べてみると相乗効果で酒がすすみました。

ホットは少し辛味がありますが、嫌でない辛さで次から次にあっという間に食べてしまいました。

コーンチップスはちょっと味が濃いですかね。

それでも食べてしまいました。

ビーフジャーキーは新たなる発見でした


johnyaoshima at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
広告
Recent Comments