2008年09月06日

レク〜BBQ〜

今回のレクは、大神子海岸でBBQ

骨付きカルビに豚トロにウインナーお肉ダイスキ

野菜のピーマンは少な目がいいっというコメントも聞かれますが・・

最後に焼きそばも皆で完食しました

bbq

 

 

 

 

火を熾したり、野菜を切ったり分担しながら作業を進めました

手慣れた手つきで、火を熾したり、力仕事引き受けてくださるメンバーさんに助けられました

bbq2

 

 

 

 

やっぱり青空の下で食べるBBQは楽しいねぇ

そんな声が沢山聞けて嬉しかったです

途中色々とハプニングもありましたが・・それもレクの醍醐味です

BBQの後は、希望者だけでマルナカへウインドーショッピング

 

次回のレクは、どんなことをするのかお楽しみに


johsei at 17:21│clip!
最新コメント
〜ロマン(理念)〜

◎ロマン(理念)<心と身体を癒し続け人生をより豊かなるものとし今を共に語り合い支えあって生きる

基本方針
1.ほど良い医療と福祉を提供し、病める人をことさら大切にして生きる。
2.心の病は誰でもなりうる病気であることを忘れない。
3.心の病は必ず治ることを信じ、スタッフ全員で取り組む。
4.同じロマンを持つスタッフと一丸となって共に高め合う。
5.互いに支えあう共生社会を作り上げる。
RSS