2011年01月08日

社会見学(1/8)

本日、社会見学で
初詣(大麻比古神社)に行ってきました

メンバー皆さんそれぞれに
今年の願い事をしたあと、

おみくじを引いて今年の運勢を見たり、
絵馬に願い事を書いている方もいらっしゃいました

おみくじ②おみくじ




 



初詣のあとは、昼食を食べにみんなで
バイキングに行きました

「バイキングに行くのは今回が初めて
というメンバーさんもいらっしゃって、
たくさんのメニューが並んだ店内の様子に
驚かれている方もちらほらとΣ(・ω・ノ)ノ

バイキング

バイキング②






食べ放題ということもあり、
「おいしかったーもうお腹いっぱい」と
皆さん満足していただけたようで、よかったです




今年1年が昨年以上に
メンバーさんにとって良い年となりますように
johsei at 15:59│clip!ウイスパー 
最新コメント
〜ロマン(理念)〜

◎ロマン(理念)<心と身体を癒し続け人生をより豊かなるものとし今を共に語り合い支えあって生きる

基本方針
1.ほど良い医療と福祉を提供し、病める人をことさら大切にして生きる。
2.心の病は誰でもなりうる病気であることを忘れない。
3.心の病は必ず治ることを信じ、スタッフ全員で取り組む。
4.同じロマンを持つスタッフと一丸となって共に高め合う。
5.互いに支えあう共生社会を作り上げる。
RSS