アンドロイドだって電気毛布の夢をみる

書評blogではありません。 読書記録をかねた言いたい放題でございます。

そばの出前待ってまーす

心の整理と書くということの整理をかねて
このたびアフィリエイトてんこ盛りの読み物ベースとしたblogとして
再スタートすることにしました。


時間を見つけてまとめ書きをしますので、よくもまぁこんなに読んでるなぁと感心してやってください。

ヘンなものを食べた報告はこちらで随時報告します(笑)



http://quandomenvo.jugem.jp/
アンドロイドだって電気毛布の夢をみる

というわけでよろしくです。

存続の危機

blog更新する余裕が物理的にも精神的にもありません。
このまま、終わってしまうかも・・・

体に悪そうな・・・

アンデスメロン味のチューハイ。

かき氷シロップの味というのか

メロンシャーベットの溶けた味というのか

口にも体にも悪い味でした。

Doblog

たまには更新しようと思ったら


現在Doblogではバージョンアップの為、
メンテナンスを行っております。

メンテナンスは、
・2006/6/12(月) 10:00 〜 2006/6/15(木) 10:00
 を予定しております。



だって・・・

IDもパスワードも忘却のかなたかも・・・

宇治抹茶クッキー

宇治抹茶クッキー

LOTTEの夏の限定品です。
なぜに抹茶が夏限定なのかは、わかりません。

参考サイト http://www.lotte.co.jp/products/biscuit/03.html

香り広がる宇治抹茶を閉じ込めた、サクサクのクッキー新登場!


確かに、さくさくなんだけど
抹茶の味を閉じ込めすぎだと私は思います。

Recent Comments
Profile
  • ライブドアブログ