Today’s report

en joieから新鮮な情報を更新中♪

joie

初めまして、技術チームの石井です。

長いお盆休みも明けました。みなさんお盆休みは、どうでしたか?リフレッシュ出来たでしょうか?私には子供が二人いるのですが、ほとんど子供の為に時間を費やしたのでちょっと疲れています

今話題なのは、岡山県玉野市の渋川動物公園でゾウガメのアブーちゃんが脱走して、懸賞金50万円という出来事がありました。アブーちゃんは無事に16日見つかりました。近いので探しに行こうと思いましたが・・・暑いのであきらめました

東京の方は寒いようですが、岡山は暑いです。夏と言えばスイカです。家の庭に植えているスイカは、ほとんど子供のお腹の中ですが・・・大きいスイカの写真は撮れなかったのですが、
SUIKA

こんな感じです。

さて、ジョアで2017AWの展示会が7月にありましたが、その時の人気投票の結果をお知らせ致します。

売れそうなコーディネート第1位
ベスト11750-3 カタログP89掲載
11750-3
【選ばれた理由】
・季節、年代問わず着用できそう。
・幅広い職種で活用できそう。
・5つボタンで差別化できそう。


売れそうなコーディネート第2位
ベスト 11820-2 カタログP128掲載
11820-2
【選ばれた理由】
・ボタンが高級感がある。
・しっかりした中に柔らかさがあるデザイン。
・シンプルだけど品がある。


売れそうなコーディネート第3位
ベスト 11750-5 カタログP84掲載
(第1位の色違いです。)
11750-5
【選ばれた理由】
・後ろ姿が可愛い
・落ち着いた色合い、上品な印象
・ニット素材で着心地がよさそう。


では、まだ暑い夏ですが頑張りましょう!!

こんにちは(・∀・)
商品技術の安藤です。

みなさま、先日の台風は大丈夫でしたか?
豪雨に強風、おまけにカミナリ! コワッカタですね。
自然の偉大さを身に染みて感じるこの頃です。
そうこうしてる間にお盆ですが、暑さに負けずたのしく過ごしたいと思います

170809_1


さて”夏の風物詩”といえば”花火”
数年ぶりに見に行きました!

”バーン!!”と打ちあがった花火がとっても綺麗でした。
夏っていいですね〜

みなさんも 今この夏! を満喫してくださいね。

1708_3

暑い暑い夏を超えると秋がやってきます。
そう半年前になりますが、この秋冬に備えてあたらしい制服たちが誕生しました
技術職としての今年のイチオシがコレ!!
プレミアムニットのジャケットです!

1708_4

目立たないですが、これが実にすごいんです。
従来の製品と比べると細身ですが、パターンでもラインにかなりこだわりました。
細身でも動きやすいのですが、従来のフィット感を感じたい方は1サイズUPがおススメ。
ですが一度ジャストサイズで袖をとおして試していただきたい一品です。
きっと新しい自分に出会えますよ

↑このページのトップヘ