こんにちは。
今年も☆!絶好調!☆技術の安藤です。
まいにち寒い日がつづきますね。朝晩なんてコゴエソウデス。
みなさまも風邪など召されませんように


先日ひさしぶりに地元をぶら〜りしてみました。
岡山の観光スポットといえば???思い浮かぶのは、後楽園、美観地区、備中高梁などなどあります。
その中で今回は最近注目されているジーンズの街 児島へ。
ジーンズストリートと呼ばれるたくさんのジーンズ専門店が集まっている通りです。

地元の企業が出店していたり個人ではじめられたお店などが集まった、デニム好きにはたまらない通りです。日本国内でも各1店舗内にこんなにデニムだらけのお店はめずらしいと思います。皆さんもよかったらぶら〜りと立ち寄ってみて下さいヾ(´ω`)ノゆるキャラもいますよ〜
1803-1c1803-1aJR児島駅でも駅員さんがデニムを着ていたり、大きなジーンズが飾ってあったりインパクトのある駅です。しかも路線バスやタクシーの中には、ジーンズが描かれているのもあります。いつも見慣れたモノでもあらたな感覚を取り入れると、こんなにも変わるんだなぁとビックリしました。
今年もあらたなことをして
楽しんでいきましょう!




さて、さむい季節真っ只中ですが、いよいよジョアでは2018年春夏に向かって参ります。
1801-b
今週から皆さまのお手元にカタログがお届けできます。
また岡山コンベンションセンターで、17日、18日には展示会も開催。
新商品はコラボ商品などメジロオシになっております。


この春夏のジョアのかわいいもぜひご覧くださいませ。


1801-c


1801-d