お久しぶりですヽ(^Д^*)/〜♪

ジョアでは一番の繁忙期を迎えて、てんやわんやの日々を過ごしております=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
代理店の皆様には、在庫切れ多数のため、多大なご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。。。





今年の新商品は、今までにない人気でして、、、



すみません。。。







あ、いつも仕事の話をしないで有名な私が、仕事の話をしてる・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ




いえ、でも、本当に申し訳ございません。
連日、サンプルの戻りなどを確認し、いち早く皆様に届けられるよう(`Δ´)ゞビ・ビ・ビ・ビ目を見張っております。

毎日、栄養ドリンクが手放せない私・・・家に帰ってもすぐ眠気が。。。
私は『繁忙期ダイエット』と名づけて、今日も頑張りますo((*・ω・*))oワオォ〜ワオォ〜 !




|・ω・`)コッショリ  あ、今日と来週の土曜日も営業しております・・・|彡サッ


                                     内勤営業 佐伯 むつみ