お久しぶりです!

生産管理の川原です

ジョアに入社して約1年立ちました…
早いです。本当。。。( -д-)

部署は違いますが後輩もでき、1つしか違わないはずなのに
まぶしさに目を細める毎日です( ´_ゝ`)

DSC_0736















1年経ったということで、こいつらも1歳になりました!!
去年のGW頃から事務所の机の上で飼っていたメダカさんです。
(去年のブログにも乗っけてますww)
匹数は減りましたが…2匹は元気に泳いでます
今年は繁殖させるのが目標なので、頑張って貰いたいですね!
同性だったらどうしようv( ̄∇ ̄)v

最近の一番のニュースは…
タイトルにも書いたようにケータイが壊れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
朝起きたら 電池残量が足りません。充電して下さい。 のメッセージを最後に
やつは二度と目を覚ましませんでした。
今は修理に出しているのですが、データ抽出は難しいそうです。。。

皆さんにはこまめなバックアップをお勧めします(´;ω;`)


生産管理 川原千佳