みなさん、こんにちは♪

今月から一人暮らしを始めた中井です\(^^)/
ついに、東京勤務になりました!

僕は一人暮らしをしてそうだとよく言われるんですが、実は今までしたことがありません。
それどころか、料理や掃除、洗濯をした記憶がほとんどないんです。
そのため一人暮らしをするまで、社内の人や友だちから、死ぬんじゃないかと散々言われて来ましたが、今のところ生きてます(*_*)

そこで、今回は僕の一人暮らしライフを少し紹介します。


まずは一人暮らしを始める前の理想。

朝:日差しが差し込むリビングで、オーブンで焼いたクロワッサンとコーヒーを食べる優雅な朝食。ベランダの家庭菜園の成長を見届けつつ、水やりをして出勤。

昼:財布と携帯だけをもって、会社の近所で日替わりランチ。

夜:冷蔵庫にあるものでサッとつくったご飯をたべ、お風呂上がりにテレビを見ながら、ソファでお酒をたしなむ。

これが僕の理想です。

これを話すと、みんな口をそろえて、「一人暮らしに夢見すぎ!!」と言われました。

そりゃあ初めての一人暮らし、夢くらいみますよね!!


僕は形から入るタイプなので、家具から、料理道具まで、基本的には妥協せずに揃えました!

ってことで、僕は今こんな部屋に住んでます。

DSC_0044

DSC_0046

DSC_0047


いまはもうちょっと物が増えてますが、だいたいこんな感じです。

ときには、アロマランプで優雅に。

IMG_20150209_002039


家庭菜園はしてないけど、案外理想から遠くもありません(*´ω`*)

なかなか一人暮らしも悪くないです。


とかいう今は新幹線で帰省中なんですけど…笑


とりあえずの目標は、イタリアンのフルコースを作れるようになることですかね。
まずはお米を上手に炊くところから始めます!

さらばっ!!


営業グレープ 中井