皆さん、お久しぶりです。
総務の神馬です♪

早速ですが、
先日ジョアがTV取材を受けました!

【放送予定】

日本テレビ系 西日本放送(岡山香川エリア)
「ルック〜地域発 輝くカンパニー」
H29.1月15日 日曜日 お昼11時45分〜正午まで。

【テーマ】
明確なブランド戦略で業績アップ。
しごと服作りを通して共にかがやく。


撮影当日は、全部署がそれぞれのアピールポイントをボードに書き、
ポーズを決めて撮影しました(*^^)♪★
ジョアらしい明るくて元気の良い社風を見て頂けると思います!

またジョアでは、女性社員が各々、自由にジョア商品を着用していますので、
その場面にも注目してもらえたらと思います♪


こうやってTV取材を受けることが出来、非常に光栄です
今から放送日が楽しみです♪♪



IMG_7916[1]

















※ジョアはH28.12月28日からH29.1月4日までお休み頂きます。
今年も1年お世話になりました。
来年も働く女性にかがやきをお届け出来るよう、
全社一体となって取り組んで参ります。


それではよいお年をお迎えください。\(^o^)/