新しい年が皆さま方にとりまして
幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

IMG_2719



















私、年末年始と白馬へスノーボードしに行ってきました
年々の雪不足で北上を余儀なくされています…!!
ですが…年越しイベントでなんとゲレンデで花火が上がりました。
冬の花火は夏の花火より鮮やかで、素晴らしい一年のスタートを切ることが出来ました

皆さまはどんな年越しをされましたでしょうか?

そしてなんと!1月3日の山陽新聞の37面になんと我らがJOIEリカちゃんが掲載されました!!

山陽新聞をお持ちの方は是非ご覧下さい

IMG_2718

















そして…
年末にも告知させて頂きましたが、もう一度告知させて頂きます!!

【放送予定】

日本テレビ系 西日本放送(岡山香川エリア)
「ルック〜地域発 輝くカンパニー」
H29.1月15日 日曜日 お昼11時45分〜正午まで。

【テーマ】
明確なブランド戦略で業績アップ。
しごと服作りを通して共にかがやく。

是非こちらもご覧ください

商品管理チーム 川原