こんにちは、内勤営業 百合田です(*'ω'*)

先日、鳥取の三朝温泉へ行ってきました!
鳥取といえばカニ(残念ながら写真はありません💦)

の前に。。餅しゃぶが食べられるということで
老舗お餅屋さんに寄り道しました
DSC_0038




このカラフルなお餅、ブルーベリーやゴマなど
色んな味が堪能できるんです!
3往復ほどしゃぶしゃぶすれば、
とろとろに溶けて食べ頃になります
見た目も味覚も楽しめる珍しいお鍋で
心も体もあたたまりました(^^♪

* * * * * * * * * * * * *

旅館からすぐの所に、こんなレトロ通りが。。
射的や昔の遊び場があり、
雰囲気抜群でした★
DSC_0045











鍋やカニや温泉などなど、
寒いからこそより楽しめるイベントも多いですよね!

最近、岡山でも毎朝車のフロントガラスが凍っています
ジョアでは、そんな冬でも働く女性をサポートするために、
あたたかい長袖オーバーブラウスやカーディガンがございます!
ご注文お待ちしております(゜-゜)