こんにちは
内勤営業チームの小野です!!


2月に入り岡山は暖かい日と寒い日が行ったり来たり
仕事中はブランケットを欠かせない私です
皆様も体調に気を付けてご自愛くださーい


2月といえば・・・
男性はドキドキのバレンタインの季節ですね
女性社員の間ではチョコレートの話もちらほら


私も自分の為に美味しいチョコレートを探しています!!笑
オススメがあれば教えてください(^^)/




さてユニフォーム業界では
2月4日は【レディース・ユニフォームの日】として制定しています
日本の制服文化を背景に女性にとってのユニフォームの必要性や役割を知って頂き
活性化を図るためにはじまりました(^_-)-☆
2月はユニフォームの展示会も各地で行われています。


先日、弊社でも東京で展示会を開催させて頂きました
多くの販売店、ユーザー様にご来場いただきました
今回は商品の人気投票を行い、多くの方に商品を知って頂く機会となりました。
本当にありがとうございます


明日は、いよいよ大阪展示会です!!
2017年春夏コレクションを中心に社員一同お待ちしております

!cid_7C797C00-3BA5-49F6-8246-27CBF0BEF57D