こんにちは♪総務の神馬です。(^_^)/

だんだんとコートもいらない位の気候になってきましたね!
お花見が待ち遠しいですね〜〜

最近、メインで行っているのが来年の新卒の採用活動です。

ジョアのことをより多くの方に知ってもらえるよう、合同説明会や単独説明会を行っています。
(↓こないだ行った合同説明会の写真です)


IMG_8362











明日(3/24)も開催しますし、4月3日4日も開催を予定していますので、
多くの学生さんにお会いし、これを機にジョアの仲間が増えることを楽しみにしています☆☆

さて、先日こんな勉強をしました!
あなたの人生の充実度を測ろうというもの。
(縦軸:人生充実度の割合 横軸:年齢)

IMG_8426



















4人が1テーブルのワーク形式で行ったのですが、同じテーブルの4人全員が今が一番充実しているという表になっていました
中には、仕事と恋愛を分けて、表を作成している人もいて、恋愛の推移を失恋や結婚とで分けて、細かく教えてくれる方もいました

新卒で入ってくる学生さんが、ジョアに入社し、更に人生の充実度が増し、生き生きとした日々を送ってもらえたら嬉しいな。とも感じた勉強の時間でした!