こんにちは(*'ω'*)
内勤営業 百合田です!

先日、京都へ桜を見に行って来ました🌸
花見と紅葉の時期は、観光客で溢れ返っているイメージだったのですが、
運良く?雨が降っていたため
それほど混雑せず花見をすることができました!

おすすめは、南禅寺近くの線路です!
現在は使われていない線路なので、
人が入っても大丈夫なのです(=゚ω゚)ノ
まっすぐ続く線路と緑とピンクが綺麗でした☆彡


そんな桜もあっという間に散ってしまい、
今月も残すところあとわずかとなりました。

これから汗ばむ季節が到来しますね💦
オーバーブラウスや夏物ボトム、
豊富に揃っております!
ご注文お待ちしております!!

DSC_0595DSC_0685