こんにちは。
総務の神馬です

現在、社内では7月にある展示会準備の最終詰めを行っています。

私の今週の仕事としては、
新卒採用の面接、インターンシップの打ち合わせ、今年の新入社員のOJTの計画など・・・
人事関係の仕事を行っていました。

2018新卒採用がそろそろ落ち着きそうな中、2019採用に向けてのインターンシップの準備、
そして今年の新入社員の研修についての打ち合わせ・・・と人事関連の仕事が重なる1週間でした。

そんな中、今年4月の新入社員の藥師寺は、現在 新入社員研修に行っています。(^^)/
研修→実践→習慣にしていくというプログラムの中、彼女はとても前向きに取り組み、
一歩一歩 自分のものにしていっています。

苗字は「藥師寺」という、存在感があってカッコイイですが、
本人は女性ならではの細やかな気回し,気遣いが出来て、
入社3ヶ月で苗字同様、存在感を増してきています!

7月からの展示会にも、初参加しますので、
見かけた際は、是非 声をかけてもらえたらと思います(^^)/







IMG_9147










展示会会場l