皆さまこんにちは!
最近1年の半分くらいは夏じゃないかと思う川北です
私は暑がりなので4月末から扇風機をつけて仕事をし、10月頭まではデスクに置きっぱなしです。
皆さまも水分と塩分はしっかりとって体調を崩さぬよう頑張っていきましょう

さてさて、6月末には商品の棚卸もあったのですが、私たち生産管理は付属の棚卸をします!
私は資材担当なので日々付属の準備をしているため慣れっこなのですが、
釦を1個ずつ数えるのって慣れていない人にはものすご〜〜く大変みたいです!
IMG_8283
生産管理のメンバーは4人中3人が資材担当の経験者なので、
計量器を使うより手で数えた方が早い!と言いながら ちゃっちゃと終わらせていました!


ジョアの製品に使う釦も、こんな宝石みたいな綺麗でゴージャスなものもあるんですよ
どの品番に使うか分かった人は相当なジョアマニアです(*´ω`*)



2017AW展示会のお知らせ
展示会会場l
ジョアリカちゃん

今回のご来場特典も豪華ですよ〜!
ユーザー様にはジョアリカちゃんのプレゼントもあります
残念ながら私は皆さまにお会いすることはできませんが、
スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております♡

生産管理 川北