毎日暑いですね
もう気分は真夏です…
8月になると溶けてしまうんではないかと今から不安になっています

そんな中先日鎌倉へ行ってきました!
もちもん紫陽花を見に
IMG_4650



















鎌倉で素敵な時間を過ごすことが出来ました

そしてタイトルに書かせてもらったリカちゃんですが、
実は社員は1人1体貰えまして
さっそく私はデスクの脇に飾っています!

IMG_4680















あえてふとした拍子に目が合う位置にリカちゃんを!
何人かには怖がられましたが
でも視界にかわいいものが入ると気持ちも上がりますからね

あれ?このJOIEワンピースを来たリカちゃんが欲しい??
そんなそこのあなた!!  購入できます。
HPのトップページの右下からも購入できます。
是非ご検討下さい

リカちゃんご購入はこちら

最後になりましたが

先週から大雨や地震などが立て続けに起こり
被災された皆様には心からお見舞い申しあげます。


生産管理 川原