こんにちは(*・ω・)ノ

生産管理の小田です

梅雨も明け、暑さ本番となりました
皆様体調崩されていませんか?
こまめに水分補給をして下さいね

さて、ジョアでは今年からプロジェクトチームを組んで、各部署のメンバーが商品の企画から携わるという新しい試みをしています。
ジョアの3本柱である、華やぎ・ハートフル・オフィスのシリーズで分かれ、それぞれ新しい企画や商品に向けて日々ミーティングをしております今後の商品にご期待ください

企画を中心に営業から経理までいろいろな部署のメンバーが集まるということで、普段関わりの少ない人とも一緒に話し合うことが出来るという貴重な時間です!!ちなみに私はオフィスグループに所属しております。

いつもは病院などにヒアリングに行かせてもらうことが多いのですが、是非オフィスグループでもユーザーヒアリングをしたくて、今回私の知り合いの方の職場にヒアリングに行かせてもらいました。

20170720162140

初めてのヒアリングで、知り合いの方も少し緊張してるかな。。。
企画、営業で伺いました。着用感や感想などいろいろ聞いています
是非、今後の参考にさせて頂きます

今後もこうしてお客様の声を参考にさせて頂きながら、より良い商品を作っていきたいと思います。

以上、生産管理の小田でした。