皆さんこんにちは、経理の藤岡です。
気が付けばもう8月、そろそろお盆休みが近づいてきました!
今のところこれといった予定は無いのですが、
連休というだけでソワソワします(・∀・)

さて、先日休みの日に大阪に行ってきました!
帰るときに駅でお土産屋さんを見ていたところ、
「忖度まんじゅう」なるものを見つけました。
IMG_5582





















「忖度」という言葉はテレビから頻繁に聞こえていた時期だったので、
こんなものあるんだとびっくりしましたΣ(´д`;)
インターネットで調べたら結構人気みたいです。
人気商品に弱い自分、2箱買わせていただきました笑
まんじゅう、美味しかったです(●´ω`●)

最後になりますがジョアでは、
8月11日(金)〜8月16日(水)の間が夏期休業になっています。
17日(木)より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。
夏期休業が明けると、秋冬商戦が始まりますね(*・ω・)ノ
夏物商品に引き続き、秋冬商品も何卒忖度のほどよろしくお願い申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚