こんにちは(・∀・)
商品技術の安藤です。

みなさま、先日の台風は大丈夫でしたか?
豪雨に強風、おまけにカミナリ! コワッカタですね。
自然の偉大さを身に染みて感じるこの頃です。
そうこうしてる間にお盆ですが、暑さに負けずたのしく過ごしたいと思います

170809_1


さて”夏の風物詩”といえば”花火”
数年ぶりに見に行きました!

”バーン!!”と打ちあがった花火がとっても綺麗でした。
夏っていいですね〜

みなさんも 今この夏! を満喫してくださいね。

1708_3

暑い暑い夏を超えると秋がやってきます。
そう半年前になりますが、この秋冬に備えてあたらしい制服たちが誕生しました
技術職としての今年のイチオシがコレ!!
プレミアムニットのジャケットです!

1708_4

目立たないですが、これが実にすごいんです。
従来の製品と比べると細身ですが、パターンでもラインにかなりこだわりました。
細身でも動きやすいのですが、従来のフィット感を感じたい方は1サイズUPがおススメ。
ですが一度ジャストサイズで袖をとおして試していただきたい一品です。
きっと新しい自分に出会えますよ