みなさん、こんにちは。
総務の神馬です♪

先日、再来年卒業予定の学生さんを対象にインターンシップを行いました。

会社の雰囲気やジョアならではの仕事の特徴などを2日間にわたって、
体感してもらえたと思います。


リクルート

















実際、参加された学生さんには、
ホームページやサイト上では、読み取れない社内の雰囲気や
色々な部署の仕事内容などを知ることが出来たので、
よい経験が出来、参加して良かったとの感想を頂きました!

今回お会いした学生さんは、
ここから色々な企業のインターンシップに参加して、
企業研究や業界研究をしながら、就職活動に進まれるようでした。

インターンシップは、今後も随時行っていきますので、
お気軽に弊社のホームページのリクルートのサイトより
エントリーをお待ちしています(^^)/


http://www.joie.co.jp/recruit.php