皆様

どうもこんにちは。
生産管理のなんばといいます。

もともと営業を担当していたのですが、転機の訪れでいまは生産管理をしている身です。
わたしのことをご存知の方も読者の中にはおられるかもしれませんね。


話は変わって本日は弊社の変わった制度?を利用して病院に行ってきました。
その制度っていうのは”2時間外出制度”

・・・・・ほほ〜・・・・・

と初めて知った時には感じたものです。

どんな制度かというと月に一度は(モラルの範囲内で・・・)私用で外出してもよいというもの。
理由は役所関係の書類提出だったり、病院だったり、学校行事だったり様々。
社員のためを想った制度だな〜と感心します。ぜひ真似しましょう。


個人も会社のことを、会社も個人のことをしっかりと考えて働ける関係になれば
よき仕事につながるだろうと感じます。


外出をもらったことにしっかりと感謝をして日々の仕事に精進していく所存。
ありがとうございます。
img_0