私にとっては芸術と読書の秋です
この間は兵庫県立美術館へ「怖い絵展」へ行ってきました
予備知識をガンガンに詰め込み、ロンドンからやってきた「レディ・ジェーン・グレイの処刑」を楽しみに行きました♡
とにかく大迫力です!
視覚的な怖さも勿論ですが、絵の背景を理解することで恐怖が浮かび上がってくるような素敵な展示でした

6874

兵庫展は大盛況だったらしく、来場者数は15万人を超えたようです
残念ながら兵庫での展示は終わり、
10月からは東京で展示があるようなので興味のある方は是非行ってみてください♡



さてさて、ジョアでも秋冬物どんどん動いています!
個人的な大ヒットは OP148!
ありそうでなかった無地の黒と赤のスカーフです
このスカーフを付けるだけでぐっと華やかに!
私もこれを付けて仕事したいっ!!!と思うほど可愛い♡
17AW表紙
6番色の赤色はあいくちゃんが表紙で着用しているスカーレットシリーズに合わせて一緒に売れています!
予想以上の人気の為、在庫が少なくなり、販売店様、ユーザー様にはご迷惑をかけております
現在鋭意作成中です!
いち早くお客様のお手元に届けられるよう頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑


秋はファッションもメイクも楽しくなる季節ですね( ˘ω˘ )♡
クローゼットがどんどん秋冬カラーに染まっていき、ワクワクします
表紙のあいくちゃんみたいに秋色メイクを習得したい!と思いながらコスメ収集に励んでいます

秋は楽しい季節ですが、気温の変化も著しいです
朝晩は寒くなってきたので体調の変化にお気を付けてくださいね(*'ω'*)


生産管理 川北