今週は雨の日が多く、一気に寒くなりましたね。
気温の変化についていくのが大変です(´・ω・`)

私は先日日帰りで京都に行ってきました(・∀・)
最近になって心がけていることがありまして、
それは旅行に行ったら日本酒を買って帰る、ということです
今までお酒は主にビールを飲んでいましたが、
日本人だから日本酒を飲もうかなと思って始めました。
大したことではないですが自分なりの新しいことへの挑戦と勝手に思っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_5755


これが買ったお酒、箱にも入っていて良い感じです

プライベートでも仕事でも新しいことに挑戦することは大事だなと思いました(・∀・)
いつもの仕事も新しい視点で見てみると、また違う見え方がするかもしれないですね。
そんな気持ちで日々の仕事にも取り組んでいきたいです

経理 藤岡