お久しぶりです。商品センター蜂谷です!

先週末に私は友人とお酒を呑みに駅前まで出かけました。

お店は決めずふらふら(笑)何とかお店もあいてるだろう!

軽い気持ちで行くと1件目ですぐに席がたまたま空いていて入店。

スゴイラッキーでした。

男2人で行くものですからオシャレな感じはあまり求めてなかったですが

イタリア料理的なオシャレなお店でした(笑)

私はお酒は好きですがあまり詳しくはありません。

そんな私はワインをよく呑みます。(あまりわからず呑んでます・・・)

しかも今回4杯!チリ産、オーストラリア産、フランス産、アルゼンチン産

中でもおいしいと思ったのはデル・スール カべルネ・ソーヴィニヨン。!!L1641777[1]



どこにでもあるものだと思いますのでもしよろしければ是非!!

夜も11時ごろで外は本当に寒くなってきました。

日中との寒暖の差が大きくなってきています。

ジョアでも体温調節にぴったりなカーディガン、ニットシリーズご用意しております。

カーディガン 3200-8
着丈が長く、ポケット付きの人気カーディガン
P205_3200-8-(イメージ)

カーディガン 3170-5
優しさを印象付けたいときにぴったりのピンクのカーディガン
P205_3170-5(イメージ)


こちらもあわせて参考、ご検討いただけると幸いです