どうもこんにちは。

生産管理の難波です。


年末に向けてバタバタしている気がしますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

バタバタしているとどうしても気持ちが焦ってしまってイライラしてしまいませんか?

そんな私は最近犬の動画や画像をインターネット上で探すことが楽しみの一つになっています。

愛らしい動画やクスっと笑ってしまうようなものまで探してみると案外あるものです。

心がすれてしまったな〜。。。と感じた時には深く考えなくてもいいような癒しを求めるのも
おすすめですよ。
こんなことを書いていますが、私の心がすれてしまっているわけではないです。楽しい仲間と仕事もプライベートもそれなりに順調にやっております。

そんな今回は私のお気に入りからひとつ。

067defd0


助けを求める飼い主さんが飼い犬に裏切られるなんとも言えない動画。

これを見て皆さまに少しでもほっこりしていただけると幸いです。



ところで、、、ほっこりするためのユニフォームってなんでしょう?

やっぱり着心地がとってもいいとか、この季節だとあったかいだとか・・・

そういった感情が芽生えるアイテムだと思うんですよね。

暖かさという点であまりスポットを浴びないアイテムを今回はご紹介します。

”ブラウス”

ブラウスって素肌に一番近いアイテムだから、気に入ったものを購入するのがいいのになーと日ごろ感じています。

暖かさという点にスポットを当てるとこの品番。

01165-3,4,5
1

生地がほかのブラウスよりも少々厚手+ストレッチも効いており着用感もよいかと。

ご興味ございましたらどうぞ。


ではでは。。。