どうもこんにちは。

管理担当の難波です!!


先日会社関係の方とゴルフをする機会がありました。
私はゴルフはそこまで経験がなく発展途上にいる段階なのですが
社長や上長は私よりもずっと経験豊富でお上手です。私もそうありたいと思いながらも中々練習には通えず。。。難しいものです。

会社でゴルフとなると社内でもそういった話題にもなりやすく私が使っているクラブの話に。
私が使っているのはこれ。

HONMA


これも譲っていただいたものですが、どうやら20-30年ぐらい前の名器らしいですね。
HONMAのクラブは高級品だと聞いたことがありますが、当時はいい値段だったようです。
ちなみに社長にはそんなプロが使いような難しいモデルは代えてしまえと言われましたが(汗









ちなみに買い替えをしたのがこれ。


X-14

キャロウェイ X-14。
これも10年ぐらい前に発売された往年の名器。
社長のおすすめってことで流されるがままに購入しました(笑)


使ってみるとやはり打感が良かったりと過去に出したものとはいえ非常に評価の高いものはいつまでたっても変わらぬ価値を持ち続けるのだなと感心しました。




ユニフォームでも古い品番でずっと売れ続けている往年の名品はあります。
それがこれ。オーバーブラウス26230-2。

26230-2


年齢に左右されずだれでも着用できるデザインと夏にはうれしい通気性なんかが売りのジョアの往年の名品。
毎年変わらずたくさんの売り上げを上げております。これも販売開始から10年ぐらいたっている気がしますが、変わらぬご愛顧ありがとうございます。










では( ・ω・)ノ