どうもこんにちは。

商品管理グループの難波です

最近は本当に暑くて春とか秋が好きな私にとってはこういった「とがった季節」は苦しく感じます。
世の中の夏男を見習いたいと感じている今日この頃です。


話は変わって、先日(先日というかそれなりに前・・・)お取引先様から私宛に荷物が届きました。
弊社はユニフォームのメーカーなので、商品管理をしている私のもとには日々商品用の生地が入ってきます。その品質の確認なんかをしているわけなのです。

タイトルの「ささやかな」というのは、その日々送ってもらっている荷物の中にかむかむレモン(画像参照)が入っていました。。。笑
かむかむレモンが入っているなんて完全に想定外ですので、荷物を準備している際に送り主の持ち物が誤って入ったのかも!とか思ったのですが、電話してみると「あぁ、どうぞ食べてください!」。。。笑


1484150318-9537f8f19b1648daa1ab69fbd6890090


有難くいただきました。荷物に入っていたかむかむレモンは運送による長旅で中身がぺちゃんこ。突っ込みどころ満載なプレゼントでしたが、取引先の方の人の良さがこんなところに出ているのかも。
こんなささやかな心遣いに感動を覚えたので、私も少なからず見習って仕事の中に取り込んでいきたいと感じました。




では。