2004年08月29日

オリンピック選手に贈る言葉

盛り上がったアテネオリンピックもとうとう幕を閉じました。
ジョイゲも開催期間中はテレビの前で熱くなって応援していました。

しかし、なぜかブログには一切オリンピックの話を書いていません。
何ででしょうね?
そういえば私の日記ってほとんど時事ネタがありません。
日々感じたことを書いているつもりなのですが、
全然世の中の流れ的なことは書いていないのです。
はい。いつも自分中心の話ばかりです。

なので今日は珍しくオリンピックの話を書こうと思います。
(しかしやはり結局は自分の話ですが…。
 それでも読んでくれる優しい方は続きをどうぞ。)
  続きを読む

Posted by joige3 at 11:32Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月28日

謎のカッパ軍団

8月28日。
場所はお台場。
朝から雨が降ったり止んだりしていたこの日、
道には数え切れぬほどのカッパ達が溢れていたという・・。



  続きを読む
Posted by joige3 at 00:28Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月27日

山手線占い

ZAPAブロ〜グ山手線占いというのが載っていたので
早速私もやってみることにしました。

  続きを読む
Posted by joige3 at 13:44Comments(8)TrackBack(0)

2004年08月26日

懐かしい痛み

こんちわ。
週末はリアルタイムで更新できないジョイゲです。
ほうら、右のカレンダーを見てみて下さい。
なんと木曜〜日曜にかけてっていうのは全然更新していません。
人に言われて初めて気付きました。(自分で気づけよ…)
そしてこれを書いてるのも月曜だったりします。


さて本題に入りましょう。

実は数日前のことでした。
私はしばらく忘れていた懐かしい痛みを感じてしまったのです。

  続きを読む
Posted by joige3 at 16:40Comments(2)TrackBack(1)

2004年08月25日

フリーセラー(せつない主婦の事情)

今、かなりフリーセルに嵌ってます。
(ハマるって漢字で書くと”嵌る”になるんだ?かっこいいね。)


でもね… もう引退したほうがいいのかもしれない。

ダメだ。私は…。  続きを読む
Posted by joige3 at 19:08Comments(10)TrackBack(0)

美容院

そうそうそういえば昨日美容院に行った時の話。

髪を切り終わった美容師さんが仕上げにワックスをつけてもいいか?と聞いてきた。

「あ… はい。お願いします。」

私はちょっと悩んでから答えた。
この後バイトだったからあんまりつけない方がいいかなぁと思ったけど、
そのままだとちょっと髪がボンバーしていたのでやっぱりつけてもらうことにした。

プシュ〜

美容師さんが手にスプレーの泡を出した。


すると、背後から悪魔のような声が…  続きを読む
Posted by joige3 at 17:58Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月24日

待ちぼうけ

明日はいよいよライブの日。

今日はバイトが2つあってラクではない日だけれど、
バイトの合間にがんばって美容院に行ってきました。

やっぱりね、すっきりとした髪の毛でライブに行きたいじゃん?

もう心は明日のライブでいっぱいなのですよ。  続きを読む
Posted by joige3 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月23日

オー、ノウ!

今日はバイトを早あがりして小旅行に行ってきました。
私と旦那、友達とその子供の4人で小旅行に行ってきました。
もう何日も前からプランまで決めていてかなりウハウハでした。

ところが!!


  続きを読む
Posted by joige3 at 23:31Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月22日

週末

あー、お腹すいた。

なんで家にいるとこんなにも眠くてこんなにもお腹が空くのでしょうね?
ボーッとパソコンやってるだけで全然動いてないのにね。
体があまりにやることなくて消化活動がんばってるのかしらね?  続きを読む
Posted by joige3 at 19:00Comments(1)TrackBack(1)

2004年08月18日

リーバイスおやじ

最近、自分の体型にはボブソンが一番合うってことを発見しました。
ボブソンはもともと高くないしアウトレットにもお店があるので
この前は2本ジーパンを買っちゃいました。
やっぱメーカーによって同じようなジーパンでもだいぶ違いますね。
リーバイスなんて私には全然似合わないし。
そしてちょっとだけリーバイスには嫌な思い出もあるのです。


  続きを読む
Posted by joige3 at 13:10Comments(3)TrackBack(0)