2008年09月23日

買ってきた

やっほう。ジョイゲです

今気づいたんだけど、もしかしてブログも絵文字って使えるの?
しばらくPCから遠のいてたからすっかり浦島たろうになっちゃってるわ
あれ?なんだ、隣に顔文字もあるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ
おおっ。こりゃ便利だね(・∀・)ちょっと個性はなくなるけど。。



さてさて。前置き?はさておき…


じゃ〜ん
実はっ。
昨日ブログにも書いた夢占いの本を早速買ってきちゃったのよ。
今までね、すんごーい占い好きの私でも買うのにちょっと抵抗があった夢占いの本だけど、
ついにとうとう買ってしまいました。
だってあの肥えたカエルがなんなのか?とか知りたいじゃない?


で、本を読みながら自分なりに解釈してみたよ。


●夢その1


・小学生が立ちふさがったりバイクが故障したりして妙に進みにくい道
     ↓
 道は自分の現状の試行錯誤を表すらしい。
 どうやら私は現状に窮していて、前途は障害物がいっぱい!?



●夢その2


・肥えて肥えて肥えまくったカエル
     ↓
 怪物のような醜いカエルは現在の状況に対する焦りやストレスらしい。
 生活状況を変えないと健康を害することもあり注意が必要。
 


●夢その3

・タバコを一日30本吸うという彼氏に私がキレて喧嘩になり別れる夢。
     ↓
 一方的な口げんかは相手とのコミュニケーションが一方通行。要注意。








う… (´−д−;`)
あまりいいこと… っていうか、まったくいいこと書かれてないんですが。。

夢その1と夢その2が似たような意味合いだったのはびっくり。
とりあえず私は現状に満足がいってなくてストレスたまり気味ってことかなあ。
まあ確かに今の仕事のままでいいのか最近すごく考えてたし、
かといってどうすりゃいいのかもよくわかんないなーと思ってたからまさにそのことかもね。

夢占い…
けっこう当たるんだろうか?
もう少し続けてみようっと。






そういえば今日はね、昨日とはぜんぜん違う夢をみました。


●夢その1

新潟に住む友人を訪ねていく夢。
なぜか友人は気志団(あれ?字が違う?)の一人っていう設定。

    ↓

・有名人が登場…虚栄心やあこがれが強くなっている。
 現実の生活で堅実な努力や自己実現を怠っている。

 
う…
それは言えてるかも。。
やばい… 夢占い当たりすぎてる。。


●夢その2

友人の結婚パーティー。
野外でめちゃくちゃ広くてお祭りの屋台みたいなとこで食事を受け取る。
巨大なミルクレープを食べる。

    ↓

・ミルクレープ(ケーキ)…お祝い事、楽しい出来事、プレゼント


クリームがたっぷり乗ってるほうがいいらしいけど…
夢の中のミルクレープには乗ってなかったなぁ。
ただたっぷりこぼれそうなくらい生地にははさんであった。
なんかいいことあるといいな♪





今のところ、圧倒的によくない暗示の夢が多いけど、
そのうちすっごい夢をみるようにがんばるぞ!(なにを?笑)
今日はどんな夢をみるかな〜♪


Posted by joige3 at 23:47│Comments(0)