2004年10月17日

スポーツの秋

《今日のウォーキング》歩行距離6キロ。

けっこう歩いた。
さすがの私も足が痛くなりました。
スポーツの秋ですなぁ。
ちなみに前日は4キロ歩いた。
スポーツの秋ですなぁ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
6キロも歩いたんですかw
ジョイゲさんはすごいですねw
僕なんか1キロ歩いたらもうバテバテで。
Posted by ラッキーマン at 2004年10月19日 14:01
全然そんなに歩くつもりはなかったんですけど、
地元のお祭りに歩いていって会場をウロウロしてまた歩いて戻り、
その後、車で買い物に行ったのですが、
けっこう駐車場が遠くて歩くハメになり、
色んな店を見てまわったのでさらに歩くことになり、
帰りに食べ物屋を捜し求めて歩き回り、
結局いい店がないので帰って来て地元で食べたのですが
その店がまたまた微妙に遠くて歩くことになり、
さらに店に行ったら1時間待ち!と言われ
時間を潰すために近くのスーパーまで歩いていったりしてたら
気付いたら6キロくらい歩いちゃってました。
歩くのは好きだけどさすがに疲れました。
ラッキーマンさんは1キロでバテバテですか! (++ )
若いんだから(決め付け。)たくさん歩かないとだめですよ〜^^

Posted by ジョイゲ at 2004年10月20日 00:04
はい!若いんだから歩かなきゃだめですよねw


明日から朝早く起きて歩こうかな。





・・・冬が終わったころからにしますw
Posted by ラッキーマン at 2004年10月20日 20:56
あー!
それそれ!
私もちょっと考えちゃいます。
今、週に1、2回は歩こうって思ってるんですけど、
寒いとどうもねぇ〜。
そして真夏の暑いのもどうもねぇ〜。

なんて言ってると歩けるのって春と秋しかない…。
しかも雨の日はやめようって思うとかなり少ない…。

う〜ん、、、 
まぁ、なるべくがんばろっとp(・∩・)q
Posted by ジョイゲ at 2004年10月20日 23:29