2007年02月25日

卒業。

こんばんは。
すっごい久々にこの日記を書きます。

しばらく日記を書いていない間に、
とっても色々なことがありました。

中でも一番変わったことといえば…



”汚主婦卒業”。



え?
前回の日記に書いてあった??


いえいえ。
卒業してしまったのは”汚”の部分ではなく”主婦”の部分なんです。


…はい。
わたくし、離婚して独身に戻りました。

あの足の臭い旦那様とはお別れしてしまいました。

まあ理由は色々ですが。(決して足が臭いからってだけじゃないですよ。)





…と、そんなわけでね、
これからはバツイチ日記でも書いていこうかと思います。

もう誰もこの日記読んでくれてなさそうだし、
1からの出発だ〜。がんばろっと☆  

Posted by joige3 at 01:25Comments(0)

2006年03月05日

オーラソーマリーディング

オーラソーマリーディングとは美しい104本のカラーボトルから気になったボトルを4本選び、
選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていくものです。

無料占いオーラソーマリーディング


↓ジョイゲが4本のボトルを選んだ結果はこうなりました↓


◆一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

内面からの歓びを携えている人。明るく陽気なエネルギーに満ち、周囲にポジティブな影響を与えます。人と適度な距離を保ち、その精神性は自立しています。自然を愛し、自然の営みを理解しています。深い洞察力を持ち、古代の叡智とつながっています。自分がどこへ進むべきか、本能的に理解しているでしょう。オープンマインドで、社交上手。周囲が何を求めているか、何をしたら心地良いかを理解し、楽しい時間を提供することができるでしょう。

ボトルNo 082
ボトル名 カリプソ
カラー グリーン/オレンジ

☆感想☆
う〜ん、全然オープンマインドで社交上手ではないんだけど…
本来はこういう人なのかな?私。
人と適度に距離を保つってところや、自然が好きなのは当たってます。


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

感情のコントロールが難しくなっています。周囲のことを見すぎたり、合わせすぎて、自分の本心をおざなりにしてはいませんか? 心に感じたことを知らぬ間に否定しているようです。創造性に欠けているため、ハートでのコミュニケーションが取れない状態。相手が何を求めているのかなど、他者との関係を頭で考えすぎているのかもしれません。もっと自分のフィーリングを大切にしましょう。感じるまま、心の声に耳を傾けてください。

ボトルNo 003
ボトル名 アトランティアン/ハートボトル
カラー ブルー/グリーン

☆感想☆
こ、これは… 当たりすぎてて恐いんですが。。
そうです。今までずっと自分の本心をおざなりにしてきました。
心に感じたことがあっても言えない、言わない。
とにかく周囲にあわせてきました。
あまりにハートでコミュニケーションがとれないので
色々と勉強して変な分野に詳しくなりました。
自分のフィーリングではなく、頭で考えすぎていました。
その通りです。


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

目覚めのときを迎えます。今、人生上の大きな変化が起きようとしています。古いパターンや習慣にとらわれず、今こそ本当の自分を解放しましょう。流れは、あなたの目の前にやってきます。失敗を恐れず、その流れに飛び込みましょう。そして、日々の努力の積み重ねを大切にすること。小さき物事のなかに神の愛が宿ることに気づくとき、あなたは大いなる叡智とつながり、愛と知恵を持って、新しい可能性や力を見出していくのです。

ボトルNo 095
ボトル名 大天使ガブリエル
カラー マジェンタ/ゴールド

☆感想☆
きゃあ、当たってる…。
最近、ちょっとずつだけど、頭で考えるより自分の心の声に耳を傾けるようになってきたんです。
今までの考え方(マイナス思考)もプラス思考に変わり始めて…。
そうしたら小さな幸せもいっぱい発見できるようになってきて。
最近は毎日の食事がすごく大事だなと思えて、今までよりずっと料理をするようになったり。
失敗を恐れず、この流れに飛び込んでみます。
もう目の前まで来てるんですね!


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

溢れる愛情を持つあなたは、自然と人を惹きつけます。晴れの日の明るさにも、雨の慈愛にも感謝を覚え、日常生活をスピリチュアルに生きることができる人です。ささやかな生活のなかにも、日々感謝をして過ごしていきます。すべての事柄を尊ぶ精神は天の叡智とつながり、ときに「天啓」とも言うべき啓示があなたに伝えられるでしょう。神聖なる愛に包まれたあなたは、インスピレーションに従い真実の道を歩むことができるのです。

ボトルNo 067
ボトル名 ディヴァイン・ラブ(神聖なる愛)/ラブ・イン・ザ・リトル・シングス(小さきことの中の愛)
カラー マジェンタ/マジェンタ

☆感想☆
うわぁ〜!これはなんかすごく嬉しいです。
今まさに私が目指そうとしてるところです。
実は密かに、夜寝る前に5個はささいな幸せでも見つけて感謝するようにしてますから(笑)。
雨の慈愛にも感謝しようって1年くらいがんばってるけど、まだ雨には心から感謝できない。。(修行が足りないな。)
不思議〜。全ての事柄を尊ぶようにしようってここ最近思ってきてる。(とは思ってもまだまだできないけど。)
よしっ!
こうなったら徹底的に感謝して「天啓」とやらを受けようじゃないですか!
がんばるぞ!



と、いうわけですっかりその気になってしまった私です。
単純だけど気にしないも〜ん。  
Posted by joige3 at 00:01Comments(0)

2005年12月12日

紹介

こんばんは。
なかなか毎日は更新できないジョイゲです。
2年前、CGIBOYで日記を書いていた時はわりと毎日書いていたんですけどね。
あの頃はケータイからのメール投稿もしてなかったのにがんばってましたね。
最近はちょっとギラギラ度が足りない感じです。
丸くなりすぎました、私も。(笑)

さてさて、
毎日更新してるこんなブログを発見しました。
超暇な方は是非→コチラへ

  
Posted by joige3 at 00:21Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月27日

山手線占い

ZAPAブロ〜グ山手線占いというのが載っていたので
早速私もやってみることにしました。

  続きを読む
Posted by joige3 at 13:44Comments(8)TrackBack(0)

2004年07月08日

自己紹介

初めまして。

今日からブログで新しく日記を書くことになりましたジョイゲです。

ちょっぴり悲しいけど、今まで書いていたCGIBOYの日記とお別れです。
(あ、でも過去の日記はリンク集から行けるようにしてあります。)

これから毎日?ここで日記を書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いします(*^_^*)



★あらためて自己紹介★

名前・・・・・のどちんこ長井=ジョイゲ(ジョイゲと呼んで下さい。)
年齢・・・・・26歳
血液型・・・・小心者のA型
星座・・・・・変人が多いみずがめ座
動物占い・・・クリエイティブなオオカミ
エニアグラム…タイプ1
趣味・・・・・カラオケ
       ボウリング(でも肋骨を骨折)
       パズルゲーム・携帯のゲーム
       昼寝
好きな食べ物…甘栗
        枝豆
        あたりめ
        茶碗蒸し
        チョコレート
        パスコの食パン 超熟6枚切り
        チキン(焼き鳥、から揚げなど)
        抹茶アイス

その他  オールブラン(毎日食べてる)
      ローヤルゼリー(毎日飲んでる)
      牛乳(毎日飲んでる)
      ココア(毎日飲んでる)
      豆乳(わりと毎日飲んでる)
      ヨーグルト(ほぼ毎日食べてる)
      朝食(だいたい毎日食べてる)
      睡眠時間 一日4時間半(少し昼寝もする)
      チャゲアス(ライブはたまに行く)
      足のサイズ 23.5
      体脂肪 22%(最近増えてきちゃった)
      猫かぶり
      いい加減
      だらしがない
      人見知り
      わがまま
    



…まぁ、そんな感じですかね。

よろぴくです。m(__)m  
Posted by joige3 at 17:07Comments(0)TrackBack(0)