平塚の雑貨店join

平塚の雑貨店joinです。 「機能的で見た目に美しく、日常を豊かに楽しくしてくれるデザイン」を 北欧と日本を中心にセレクトしています。

女性がオシャレに付けれるリフレクター。タッセルリフレクターが再入荷です。

ニューヨーク在住のスウェーデン人女性2人で立ち上げたブランド、firefly reflectorsのリフレクターが再入荷しました! 
image
 こちらのリフレクター、ブログにアップしてからの反響がすごく早くて、あっという間に完売でした。

今回は数量もちゃんとご用意しています。

もう暗くなるのが早いですから、安全にも気を配ってオシャレしましょう!!



色は5色。
image
image
image
image
image

暗がりの安全を守るリフレクターって子供向けのカワイイデザインが多いですけど、こちらは大人の女性が身につけていて違和感の全くないデザインです。

 冬のちょっとしたギフトにもお勧めです。

ぜひご利用ください。

 

スウェーデン、mozのふわふわブランケット。

スウェーデンFARG&FORMが手掛けるmozのふわふわブランケットをご紹介します。
裏生地にソフトボアを使用したこちらのブランケット。
ふわふわでポカポカです。


ボタンが付いているので、ブランケットとしてだけではなく、
ポンチョ風にして肩から背中を温めたり、

巻きスカート風に腰回りから足を温めたりもできます。

ポケットも付いているので、手もあったかいですよ!!

ひざ掛けサイズなので、お部屋の中だけでなく、車やベビーカーにもお勧めです。

色はグレーとネイビーなので、合わせやすく男女兼用で使えるのも良いですね!


 

あったか冬小物。欠品していた手袋と靴下が再入荷しました。

少しずつ寒くなってきて、少しずつあったか冬小物を手に取って下さる方が増えています。


内側がふわふわに起毛した、まるでカシミヤの様な風合いの手袋と、その手袋の会社が作ったふわふわ靴下。

欠品していましたが、本日再入荷しました。


どちらも今回の入荷が最終入荷になります!!
(靴下はロング丈は12月に最終入荷があります)


靴下はロングの方が断然温かいのですが、初めて靴下を買われる方、
ギフトではショートを選ばれる方が多く、ショート丈の方が先に無くなってしまうと思います。
image


 手袋は手先のないアームウォーマータイプと3色のコンビのデザインが人気です。
image

image

image
 
image
 

私は今日、今年初めて手袋職人の作った靴下を履きましたが、やっぱり温かい。
普通の靴下とはぜーんぜん違います。


妊婦さんとか、お見舞いなどにもお勧めです。

ご検討の皆さま、お早めに~!! 

ハガキ届いていますか?&入荷色々のお知らせです。

買付け行きました!

X'masと冬小物が続々入荷中ですよ♪

のお知らせのハガキ届いていますでしょうか???
 写真はデンマークで撮りました。
少しずつ寒くなっている秋の北欧を感じてもらえたら嬉しいです。

さてさて、ハガキは先週お届けしましたが、先週末はとても多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます!

ハガキ届いたから来たよと言ってくださるのがとても嬉しいのです。

まだまだ冬小物もXmasも買付け物も沢山あります!
店内モリモリしています!
ぜひぜひご来店くださいませ。




そして、買付け帰国後に入荷していたものの、忙しくて後回しになってしまっていた商品のご案内です。


まずは、thuthu appetizing accessories のペンダント。
なんて・・・。
なんてカワイイの・・・。

もう一目ぼれだったんですよ。

大人が本気の遊びで身につけるアクセサリーですね。

素材は真鍮と樹脂でできております。

ボーダーの服を着たら、みんなボーダー。
アニマル柄を着たら 、みんなアニマルになっちゃう。
そんなところもカワイイのです。



そしてこちらも。


なんて・・・。
カワイイの・・。again。


 
方っぽが前、方っぽがお尻。


インコの方は後ろ向きの方が寄り添っててすごく幸せなオーラが出てます!



hug3×tamaoのコラボになります。



お値段もちょっと贅沢価格です。
でも他には無いデザインですし、素材は本革(羊革)を使っていて、とっても柔らかく履き心地も良い贅沢なバブーシュです。
 

刺繍はもちろん手刺繍です。
とっても味わいがありますよ。


1年頑張った自分ご褒美にいかがでしょー!! 

クリスマスのオーナメントにもぴったり。kitoの木のオーナメント。

窓辺にゆらゆら揺れるオーナメントをモノクロで撮ったらすごく素敵だったので写真をアップします。
kitoの木のオーナメントです。

普通に撮ったらこんな感じ。
昼間撮るともっと暖かい雰囲気なんですけど、夜の写真しかなくてごめんなさい!


今年初めて訪れた国、リトアニアの工房で作られています。

リトアニアは木製品はとても盛んで、中でもレーザーカットで細かく細工されたオーナメントやコースターは本当に素敵なんですよ!


kitoのオーナメントはレーザーカットで切れ込みが入っていて、2枚の木を組み合わせることで立体的なオーナメントになります。


また製品には小さな穴が何箇所か開いていて、2つ3つと繋げるとこで自分だけの作品に仕上げることができるんです。

もちろん1個だけで飾っても素敵ですよ!!


今からクリスマスに向けて飾っても雰囲気出ますし、少しずつ木の色が飴いろっぽく変化していくので、1年中飾って味わいを楽しむのも良いと思います! 
joinの公式HP
HP-180

雑貨店店主の日々日記
blog-05

買付けの様子はこちらから
blog-05

joinのfacebook
Join

__-1
join 〒254-0812
神奈川県平塚市松風町1-39
Phone/Fax 0463-24-3348
e-mail info@join-net.com
水曜定休日
アーカイブ
  • ライブドアブログ