平塚の雑貨店join

平塚の雑貨店joinです。 「機能的で見た目に美しく、日常を豊かに楽しくしてくれるデザイン」を 北欧と日本を中心にセレクトしています。

ayameの新作!2017年秋冬の第一弾が入荷しました。

まず、ご報告。
少し前より坐骨神経痛で病院に行ったりして、お店を閉めたりしておりました。
ご迷惑をおかけしました! 

今日検査結果が出まして、椎間板ヘルニアとのことでした。
高校生の時にも1回やってまして、おんなじ場所ですね。

薬が効いているので、とりあえず時間が解決してくれるということで様子見です。
悪化しないように気を付けます!

月一ぐらいで通院する予定なので、しばらくご迷惑期間が続いてしまいますが・・・ご了承ください。

ちなみに、私を診てくれている先生が火曜日の人なので、火曜日にご迷惑をかける予定です。
宜しくお願い致します。




さてっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!
気を取り直して、ayameの秋冬第一弾をご紹介しましょう!


今回入荷は3柄。
私は全部買います!カワイイ。
本当は薬のせいでムクムから、ピタッとした靴下は夜足見てビックリしちゃうんですけど、
それのせいでオシャレさん出来ないのはすごく嫌。
むくみレポも出来ますしね(笑。 



ステンドグラスソックス
ちょっと透け感があって、ラメ糸がトコロドコロきらきら光って、なんとも素敵ー!

パンプスとかバレエシューズとか女らしくも良いし、サンダルとかスニーカーでラフーにはいてもカワイイ。

チラ見せ歓迎なソックスです。




バスケットランチソックス
  この柄は定番で、毎シーズン色をチェンジして出るのですが、2色使いだとまた違った印象。

私、このベースの色に惚れてるんです。
マスタードもターコイズともちーと違うブルー味がかったグリーン?逆?
微妙な絶妙なカラーリングです。

ホントはブルー系の方が好きなんだけど、最近ブルーとか藍のパンツが多いので
今年はイエローチョイスか?と悩み中です。

実物見ますと編みの感じとかすごく素敵なんですよ。

ショート丈で使いやすいと思います。



クロッシュ編みソックス
これは、カラーリングが間違いなくイイ。

定番カラーなんですけどね。組み合わせがイイですよね。

全部欲しくなりますね。全部使えるカラーなんですもん。

編みもカワイイです。

パープル好きの私としては、パープルははずせない。
2色買いか、全色行くか。

ayameの悩みは尽きません。




 

8/15(火)の営業に関して。

8/15(火)ですが、先日のMRI検査の結果を聞きに病院に行きます。

13時半からお店を一旦閉めさせていただきます。

結果を聞くだけなので14時半~15時ぐらいには戻ると思いますが、
戻り次第またブログでお知らせします。


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


 

人気&天番、欠品商品の再入荷色々。

ヂェン先生のお洋服の合間に、人気&定番商品で欠品していた物たちが入荷してきています。


moyo歯ブラシ
今回ちょっと秋らしい新柄もチョイスしてみました。

歯科医設計のこの歯ブラシ、ヘッドは薄く奥歯までしっかりと磨きやすく
一般的なナイロン毛よりも摩耗性が高く、耐久性に優れている東レPBT毛材を使用しています。

私も愛用していますが、磨いた後の歯のツルツル感がしっかり感じられますし、
毛も全然バサバサしてこないので1本を長く使えます。


それに、とにかく柄がカワイイ。
使ってて気分が上がります!



ケアオブヤードのデオドラント
これもリピートで使ってくださっている方多し!!

スウェーデンのオーガニックコスメブランドのデオドラントです。

塩化アルミニウム、パラベン、アルコールなど不使用!
本当に安心してお使いいただけます。

なにより臭いに対しての効果が抜群です。



脇だけではなく、首筋に塗ればシャツの汗じみなども防いでくれますし、
足の裏に塗れば、足の臭いも防いでくれます。


年間通して人気ですが、やはり汗の多く出る夏、今の季節に試していただきたい商品です。



FOLDING STOOLの新色


インテリアにもしっくり馴染むスツール。
開閉もしやすく、持ち運びできるのも魅力です。

新色はシックな黒。


定番の青と緑と組み合わせてもイイと思います!


 

ヂェン先生の日常着、長袖ショートワンピ。

検査より戻ってまいりました。オープンしています。

まず、8/10の営業に関してお知らせします。
坐骨神経痛の検査の為15時半からお店を閉めさせていただきます。
検査の時間次第なのですが、戻って営業する予定です。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



さて今日は、今年1の暑さの翌日に長袖をオススメしちゃいます(笑。

ヂェン先生の長袖ワンピース。

袖は長めに作られているので、お好みでクルクルっと巻いて着てください。

だぼっとラフに着られるのが何より魅力。

秋冬~春にかけて活躍してくれます。

 

ヂェン先生のカットソー。

ヂェン先生のお洋服。
一番人気の形はこれ!

スカートにもパンツにも合わせやすい丈というのと、袖がある方が嬉しい!という声も多いです。

綺麗な色が揃ってますよ!

joinの公式HP
HP-180

買付けの様子はこちらから
blog-05

joinのfacebook
Join

__-1
join 〒254-0812
神奈川県平塚市松風町1-39
Phone/Fax 0463-24-3348
e-mail info@join-net.com
水曜定休日
アーカイブ
  • ライブドアブログ