まず、ご報告。
少し前より坐骨神経痛で病院に行ったりして、お店を閉めたりしておりました。
ご迷惑をおかけしました! 

今日検査結果が出まして、椎間板ヘルニアとのことでした。
高校生の時にも1回やってまして、おんなじ場所ですね。

薬が効いているので、とりあえず時間が解決してくれるということで様子見です。
悪化しないように気を付けます!

月一ぐらいで通院する予定なので、しばらくご迷惑期間が続いてしまいますが・・・ご了承ください。

ちなみに、私を診てくれている先生が火曜日の人なので、火曜日にご迷惑をかける予定です。
宜しくお願い致します。




さてっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!
気を取り直して、ayameの秋冬第一弾をご紹介しましょう!


今回入荷は3柄。
私は全部買います!カワイイ。
本当は薬のせいでムクムから、ピタッとした靴下は夜足見てビックリしちゃうんですけど、
それのせいでオシャレさん出来ないのはすごく嫌。
むくみレポも出来ますしね(笑。 



ステンドグラスソックス
ちょっと透け感があって、ラメ糸がトコロドコロきらきら光って、なんとも素敵ー!

パンプスとかバレエシューズとか女らしくも良いし、サンダルとかスニーカーでラフーにはいてもカワイイ。

チラ見せ歓迎なソックスです。




バスケットランチソックス
  この柄は定番で、毎シーズン色をチェンジして出るのですが、2色使いだとまた違った印象。

私、このベースの色に惚れてるんです。
マスタードもターコイズともちーと違うブルー味がかったグリーン?逆?
微妙な絶妙なカラーリングです。

ホントはブルー系の方が好きなんだけど、最近ブルーとか藍のパンツが多いので
今年はイエローチョイスか?と悩み中です。

実物見ますと編みの感じとかすごく素敵なんですよ。

ショート丈で使いやすいと思います。



クロッシュ編みソックス
これは、カラーリングが間違いなくイイ。

定番カラーなんですけどね。組み合わせがイイですよね。

全部欲しくなりますね。全部使えるカラーなんですもん。

編みもカワイイです。

パープル好きの私としては、パープルははずせない。
2色買いか、全色行くか。

ayameの悩みは尽きません。