join初のスキンケア用品が入荷しました。

頑張らなくてもキレイな肌へ。
HEMUEの基礎化粧品です。
IMG_8787


今までもボディーローションやマッサージオイルなど身体のためのケア用品は扱っていましたが、お顔のためのスキンケア用品は初。
ちょっとドキドキしています。


というのも、HEMUEのスキンケアは「化粧水はいらない」というもの。
化粧水はいならいって、本当に大丈夫・・・??と不安になる方も多いのではないかと思います。

化粧水をたくさんつける、スキンケアを頑張る。
なのにお肌は乾燥して、うるおいが足りてない感じがする。
もしかしたらスキンケア自体がお肌の負担になりすぎているかもしれません。

そんな方はぜひHEMUEを試してみてください。

HEMUEのスキンケアは、自分がもともと持っているバリア機能を整えて、ターンオーバーを正常な状態に導いてくれるというもの。

使い続けると、本来のお肌の状態に戻って、お肌が強くなっていくのを感じてもらえると思います。



HEMUEのスキンケアは3ステップ!

・低温熟成石けん(昼・夜)
石けんをつくるために必要な、とってもシンプルな成分で作られています。
洗い上りはお肌に一枚膜を張ったような、最初は不思議な感覚になるかと思います。

ツッパリ感がほとんどなく、自然な洗い上り。
朝晩の洗顔にオススメです。


・ナチュミルク(昼・夜)
皮膚を守るために肌をコートしている「皮脂膜」。
肌の潤いを守ったり、お肌の修復をしてくれています。
その皮脂膜をモデルにして、皮脂膜の内容成分に近づけたクリームです。


・ナチュパラソル(昼)
お肌を紫外線から守る日焼け止めです。
紫外線はお肌の天敵です!!
バリア機能を低下させて、細胞にもダメージを与えてしまいます。
敏感肌の方でも安心して使っていただけますので、毎日きちんと紫外線からお肌を保護しましょう。




HEMUEのスキンケアはこだわりがすごすぎて、ここでは書ききれません!
きちんと理解して安心して使っていただきたいので、ぜひHEMUEのHPをご覧ください。

HEMUEのHP
化粧水はいらないという考え方
HEMUEの3ステップスキンケア