2011年06月19日

今日は額縁に入れて飾っても恥ずかしくないような土曜日でした。両親は昼から葉山に出かけ、11時過ぎに起きたぼくはブランチを食べてから車のなくなった駐車スペースでたばこを吸っていました。向かいの家には小学一年の女の子と幼稚園生の男の子がいて、地震のときにいろいろあったこともあってぼくによくなついてくれています。幼稚園児の方のチビはぼくに会う度にダンゴムシをくれます。何かのメッセージだと思われますが今のところ真意ははっきりしていません。ぼくがたばこの煙を吐き出すとチビッ子たちは喜ぶので、少しの間ドラゴンごっこ(仮称)の悪役をやらされ、しかるべき手段でやっつけられました。楽しかったです。


明日は久しぶりにアルバイトです。いやだなあ。おやすみなさい。

joint_bonusstagejoint_bonusstage at 00:43│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字