2008年12月03日

joint tour ファイナル

遂にジョイントツアーもファイナルです!
神戸VARITにて本日が最後です。

皆さん用意はいいですかー!
ドカーンといきますよ。

ところでtalk to meのブログの方で面白い発見を発表してますので
見てみて下さい。
talk to me日記
笑えます

talk to meヤノ


jointtour2008 at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月27日

joint tour 2008前半戦終了!

仙台、名古屋、宇都宮公演完了!
自分達的には東京の企画も。

そして気づいてみたら…
このjoint tour 2008も前半戦が終了しました。

早い。早すぎる。

しかし早いながらもお互いのバンドを見ながら、
色んな場所でライブを繰り広げながら、
どんどん面白くなってきていると思います。

そしてちょっと空いてから次は関西!
関西3DAYSはどうなることやら。
関西方面にいる方は是非遊びに来て下さい。
とっても面白いことになると思いますよ。
そっちで会える事を楽しみにしています。

それではみんな風邪ひくなよ!

talk to me矢野

jointtour2008 at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月20日

どうも!植木遊人です!!5

20372a17.bmpこちらでははじめましてです。

植木遊人(ワイ・ユー・ジー)と申します。

俺についての詳しくは

http://ameblo.jp/yujinsha/


この辺りをみてくれたら分かっていただけると思います。

熱い音楽が好きな男の一人です。



いよいよjointtour2008ですね皆さん。

俺はツアーに明け暮れた2008年、その総決算のような気分で臨ませていただきます。

そうそう、今週も一昨日までツアーに行ってまして、そのスケジュールが


名古屋〜福岡〜小倉〜山口〜熊本〜大阪


ですよ。これを一日たりとも休み無しで6連続!!!

すべて電車移動で!!!!!

めちゃくちゃきつかったけど、やってまいりました!!!

それを超えた後の今回のjoint tourですから、今回のツアーは楽しんでいけそうな気がします。

俺みたいな人間が「徹底的に」、というとプレッシャーがかかりそうでなんなので、

楽しくできたら幸いです。

東京では割と飲んだりできる間柄のみんなと廻るのですが、

普段の感じでそのまま行けたらなー、と。


俺の普段の感じってのが地獄のようなテンションなんですけどね。

自分は誤解を受けることも多いですけれども、

音楽を愛する気持ちは皆さんと同じだと思ってます。

場合によってはそれ以上かもしれません!!!

というわけで、初めて俺を見る方も多いと思うのですが
悪いっすけど、俺は最高だと思ってます。どうかひとつ見てやってください。
そして、共に楽しもうじゃないか!!


ぺーいす。


※新しいアルバム植木遊人「リズム・メロディ・ハーモニー」がライブ会場・ブログ通販限定で販売しております。何卒宜しくお願いいたします。

jointtour2008 at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ワイ・ユー・ジー | 植木遊人
ライブ映像
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ