こんばんは。しばらく更新できなくてすみませんでした。
明日新潟に移動です。日曜に東京に戻り、そのままホテルにチェックイン、翌日香港に移動です。

モバイルサイトの日記を見てかわからへんけど、東海大のHC,R川さんから電話がありました(笑)もしかしてRさん、モバイルサイトに入ってる?(笑)あのいつもと変わらない独特な口調がパワーを与えてくれました。達也にも連絡がきたらしく東海組でRさん話で盛り上がりました。でも、やっぱり会うのが一番やな。年末にでも行けたらええな。もし2連休があったら時間を気にせずにとりあえず寝て、次の日、東海に行くかな(笑)

今日は練習後、634(武蔵)が車でうちまで迎えにきてくれて風呂に連れて行ってくれました。本当に気の利くマネージャーです。風呂後のマッサージは最高でした。前回行った時に達也の担当の人がすごく良かったらしいので、今日その人を指名しました。達也が言ってた通り素晴らしい腕前で、今後は達也と取り合いになりそうです(笑)

今日は酸素カプセルに楽しい食事、風呂&マッサージで心も体も充電できたので、トヨタ戦、東アジア大会とベストを尽くしてきます。


それでは最後に…634がカーネルおじさんと契約を締結しました(笑)



200911262133000















ほなまた。