Ambition

December 2009

30

こんばんは。メッセージありがとうございます。
今日は東海大と練習試合(非公開)がありました。試合の内容に関しては、東海大のチェンジングディフェンスに対してすばやく対応できたと思います。しかし、ミスが続いた時間帯もあったのでお互いの意思疎通をもう少しスムーズにしなければいけないと感じました。
久しぶりに東海と練習しましたが、JBL相手だろうと全力で勝ちにきているのが伝わってきました。オールジャパンでの活躍を期待したいと思います。もちろん僕たちも頑張ります。



練習後は一部の選手で哲さんの誕生日会をしました。




200912292303000














ほなまた。

オフ

こんばんは。たくさんのメッセージありがとうございます。
昨日は練習後、パワーをもらいにこの方に会いに行ってきました!!

200912271041000

















陸さんちに宿泊。バスケうんぬん関係なく、陸さんの人柄が会いたいって気持ちにさせてくれます。またいつでも来いと言ってくださったので、機会があればまた行かせていただきたいと思います。


そして今日はウィンターカップの解説と会場内のNIKEのブースにお邪魔させていただきました。久しぶりに高校生のバスケットを見ましたが、どこの学校もそれぞれのカラーがありとても楽しく見ることができました。洛南が負けてしまったのは残念でしたが…

昨日今日とたくさんの刺激を与えていただきました。また明日からの練習を頑張っていきたいと思います。
ほなまた。

オールスター

こんばんは。クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?僕は北海道から戻り一日寝てしまいました。
皆様のおかげで今年もオールスターに出場することができました。ありがとうございました。


試合前の控え室で東野HCと。

IMG_1525



レラカムイのマスコット、「クイッキー」と。

IMG_1527



IMG_1528



知らんうちにタケとチャックが入ってる(笑)後ろにいるサンタの格好をしているのは井上です(笑)

普段一緒にできないHCやスタッフ、選手とプレーできてすごく楽しかったです。バスケットを通してたくさんの人と出逢えたことを感謝しています。




オールスターの前日はチームでの打ち上げがありました。来週、哲さんの誕生日なのでサプライズでケーキが用意されました。2次会はボーリングでしたが、僕は参加しなかったのでみんなの話を聞くのが楽しみです。


200912222036000















ウィンターカップが始まりましたね。僕も時間があれば母校を応援しに行きたいと思います。


ほなまた。

タイトルなし

こんばんは。遅くなりましたが、東アジア大会、レラカムイ戦と応援ありがとうございました。

レラカムイ戦。どうしても2連勝したかったです。チームに迷惑をかけまいとした自分の行動が、結果的に迷惑をかけてしまいました。試合にでると決めたからには結果を出さなければいけなかった。僕の気持ちを尊重してくれたトレーナーのためにも結果を出したかった。それができなかった自分が情けないです。またチームに貢献できるように、オールジャパンに向けて調整していきたいと思います。
前半戦、応援ありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いします。
東アジア大会のことはまた別に書きたいと思います。
ほなまた。

Profile
English Profile
Message for joji
joji15@hitachi-sunrockers.com
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
試合日程・対戦相手
試合結果・詳細はこちら

■2012年■

10月6日(土)
パナソニックトライアンズ

10月7日(日)
パナソニックトライアンズ

10月12日(金)
アイシンシーホース

10月13日(土)
アイシンシーホース

10月20日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

10月21日(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

10月27日(土)
リンク栃木ブレックス

10月28日(日)
リンク栃木ブレックス

11月3日(土)
レバンガ北海道

11月4日(日)
レバンガ北海道

11月10日(土)
トヨタ自動車アルバルク

11月11日(日)
トヨタ自動車アルバルク

11月16日(金)
東芝ブレイブサンダース

11月17日(土)
東芝ブレイブサンダース

11月24日(土)
パナソニックトライアンズ

11月25日(日)
パナソニックトライアンズ

12月1日(土)
アイシンシーホース

12月2日(日)
アイシンシーホース

12月8日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

12月9日(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

12月14日(金)
リンク栃木ブレックス

12月15日(土)
リンク栃木ブレックス

12月22日(土)
レバンガ北海道

12月23日(日)
レバンガ北海道

■2013年■

1月26日(土)
トヨタ自動車アルバルク

1月27日(日)
トヨタ自動車アルバルク

2月2日(土)
東芝ブレイブサンダース

2月3日(日)
東芝ブレイブサンダース

2月8日(金)
パナソニックトライアンズ

2月9日(土)
パナソニックトライアンズ

2月15日(金)
アイシンシーホース

2月16日(土)
アイシンシーホース

2月23日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

2月24(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

3月2日(土)
リンク栃木ブレックス

3月3日(日)
リンク栃木ブレックス

3月9日(土)
レバンガ北海道

3月10日(日)
レバンガ北海道

3月15日(金)
トヨタ自動車アルバルク

3月16日(土)
トヨタ自動車アルバルク

3月23日(土)
東芝ブレイブサンダース

3月24日(日)
東芝ブレイブサンダース
訪問者数

  • ライブドアブログ