Ambition

February 2010

昨日の続き

こんにちは。たくさんのメッセージありがとうございます。

Q. マッキーの曲の中で好きな曲を教えてください。

A. チキンライス、親指を隠さずに、遠く遠く、僕が一番欲しかったもの、今年の冬などなど、マッキーの曲は全部好きです。

Q.今までお誕生日などにして貰った、嬉しいサプライズはありますか?

A. 今年の誕生日は達也と武蔵、そして哲さんがサプライズでプレゼントをくれました。
 写真をアップロードしてないのでまた今度。

Q.よく試合中に選手の皆さんが自分の頭を「ぽんぽんぽん」って連続で叩いているのはナンですか?

A.ハンドシグナルです。フォーメーションのサインです。


Q.2人は何時頃産まれたのでしょうか?妹さんも身長が高いのですか?

A.わかりません。もちろん公輔が先です。妹は160ちょっとだと思います。

Q.山P-のように得意料理はできましたか?

A.納豆を混ぜるのが得意です(笑)


今日は5個で。


さよなら試合の写真です。

IMG_0365



ほなまた

質問返しとか

こんばんは。たくさんのメッセージありがとうございます。
パナソニック戦の応援ありがとうございました。これで4連勝です。
内容は両試合通じて序盤からリードを保てたので優位に展開を運べる事ができました。しかし、二戦目は三菱同様ゾーンディフェンスをしてきて、すぐに対応することができませんでした。最後追いつめられましたが二試合とも勝つことができて良かったです。今週も頑張ります。

柏での試合はいつもお世話になっているジムや英会話の関係者方が見にきてくださったので勝ててよかったです。みんな初めてのバスケ観戦だったのですが、楽しんでもらえたみたいです。

それから誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。25歳もバスケットができていることに両親はじめチーム関係者、応援してくれてるみなさんに感謝したいと思います。今後とも応援よろしくお願いいたします。



質問返し


Q, 子供の頃何か習い事してましたか?

A, そろばん、ピアノ、水泳、カブスカウト、ラグビー、塾、英語
 
Q, 最近ショックを受けたことはありますか?

A, 最近ついてない事ばかりです。楽しいこともたくさんですけどね。

Q, レイトン教授はどこまでやりましたか?
  逆転シリーズは全部やりましたか?

A, 悪魔の箱をクリアして、3作目を買いましたがまだやってません。
  逆転シリーズはとびとびでしかやってないです。

Q, 大阪の人はおにぎりに味付け海苔をまくって本当ですか?

A, 僕の家は普通の海苔でした。

Q, 25歳の抱負、目標は?

A, 抱負は「変化」。
バスケットもプライベートもいい報告ができるように頑張ります。

Q, 柏で頂いた韓国料理のお店の名前なんて教えていただけませんか?

A, 店の名前は忘れましたが、東口です。日本人向け味付けで美味しいです。

Q, よくビクツクんですか?

A,モバイルサイトを見ている方にしかわからない質問ですね。
毎日びくついてると思います。たまに自分のびくつきで起きます。ウエイトをした日はヤバいです。

Q,他の選手みたいにプレゼント企画をやる予定はありますか?

A,年末の大掃除で捨ててしまったのであげられるものがありません。


誕生日もあってメッセージをたくさんいただいているで読み返すのに時間がかかりそうです。質問がある場合はタイトルに質問!と書いていただけると助かります。達也と武蔵からもらったプレゼントについてはまた今度。写真を載せてほしいという意見が多いですが、これもそのうち。
バッシュは前回写真を載せましたが、もう履きつぶしてしまったので違うバッシュを履きました。


ほなまた。



Profile
English Profile
Message for joji
joji15@hitachi-sunrockers.com
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
試合日程・対戦相手
試合結果・詳細はこちら

■2012年■

10月6日(土)
パナソニックトライアンズ

10月7日(日)
パナソニックトライアンズ

10月12日(金)
アイシンシーホース

10月13日(土)
アイシンシーホース

10月20日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

10月21日(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

10月27日(土)
リンク栃木ブレックス

10月28日(日)
リンク栃木ブレックス

11月3日(土)
レバンガ北海道

11月4日(日)
レバンガ北海道

11月10日(土)
トヨタ自動車アルバルク

11月11日(日)
トヨタ自動車アルバルク

11月16日(金)
東芝ブレイブサンダース

11月17日(土)
東芝ブレイブサンダース

11月24日(土)
パナソニックトライアンズ

11月25日(日)
パナソニックトライアンズ

12月1日(土)
アイシンシーホース

12月2日(日)
アイシンシーホース

12月8日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

12月9日(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

12月14日(金)
リンク栃木ブレックス

12月15日(土)
リンク栃木ブレックス

12月22日(土)
レバンガ北海道

12月23日(日)
レバンガ北海道

■2013年■

1月26日(土)
トヨタ自動車アルバルク

1月27日(日)
トヨタ自動車アルバルク

2月2日(土)
東芝ブレイブサンダース

2月3日(日)
東芝ブレイブサンダース

2月8日(金)
パナソニックトライアンズ

2月9日(土)
パナソニックトライアンズ

2月15日(金)
アイシンシーホース

2月16日(土)
アイシンシーホース

2月23日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

2月24(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

3月2日(土)
リンク栃木ブレックス

3月3日(日)
リンク栃木ブレックス

3月9日(土)
レバンガ北海道

3月10日(日)
レバンガ北海道

3月15日(金)
トヨタ自動車アルバルク

3月16日(土)
トヨタ自動車アルバルク

3月23日(土)
東芝ブレイブサンダース

3月24日(日)
東芝ブレイブサンダース
訪問者数

  • ライブドアブログ