Ambition

January 2011

感謝カンゲキ雨嵐

こんばんは。いつも応援ありがとうございます。
また、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
トヨタ戦2連勝することができました。特に2戦目はガード陣が相手のボールスクリーンやスタガスクリーンに対しディフェンスを頑張ってくれたし、タイラーも疲れている中貴重なシュートを決めてくれました。勝てたことが何よりも嬉しいですし、いい誕生日になりました。


試合後には…

__-2


ケーキが出てきて、プレゼントまで用意してくれていて、ビックリしたけどめっちゃくちゃ嬉しかった。嬉しすぎて試合の疲れも吹き飛びました(笑)バスケットのこと、お互いのこと、たくさん語り合いました。こんな素晴らしい友達に出会えて、僕は幸せものです。


F1000048


今日は出掛ける予定でしたが、一歩も家から出ませんでした。今までの僕だったら考えられないオフの過ごし方ですが、最近引きこもり気味です(苦笑)そんな中、昨日、今日はたくさんの友達や知り合いの方がお祝いの電話やメールをくれました。一日の大半を横になって過ごしましたが、昨日の余韻もあり、電話もありで嬉し楽しい日でした(笑)この世に生んでくれた両親に感謝し、26歳も感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。

ほなまた。




お詫び

昨日の試合後、寒い中待っていただいた方申し訳ありませんでした。
僕がトヨタのロッカールームにいたので、スタッフが帰ったと勘違いして「裏から帰った」と言ったのだと思います。ファンサービスが禁止されているので、まさかこの寒い中待っていてくださっているなんて思いませんでした。僕が至らないばかりに皆さんに不快な思いをさせてしまいました。本当にすみませんでした。皆さんの気持ち、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
 
そして、僕のことを待っていてくれた方がいたということを教えてくださったトヨタファンの方、ありがとうございました。

また、落ち着いたら更新します。

オールジャパン

オールジャパンの応援ありがとうございました。
昨年同様、アイシンに敗れてしまいました。ゲームの展開としては申し分ありませんでしたが、最後の最後に競り負けてしまいました。アイシンの勝負どころの決定力はさすがでした。僕たちも見習わなければいけないし、今後勝ち星を増やしていくためにも必要なことだと思います。

僕自身は体調不良が続き自分との戦いでもありました。体調が悪くてもそれを外に出すべきではないのに、周りの選手やスタッフ、応援してくださっているみなさんにも心配をかけてしまったことは僕の弱さでもあり、情けなかったです。それと同時に周りの方の温かさを感じました。ありがとうございました。

昨日今日とチームはオフでしたが、まだあまり状態が良くないので家からでていません。何もしていないので書くことがありません。


ほなまた。

明けましておめでとうございます

本年も日立サンロッカーズをよろしくお願いいたします。

年末はうちに集まりました。
ハンナちゃんもきました。この子のかわいさは罪です。
IMG_0387


明日は豊田通商と試合です。JBL2で負けなしの首位やし、油断しないように戦います。
ほなまた。

Profile
English Profile
Message for joji
joji15@hitachi-sunrockers.com
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
試合日程・対戦相手
試合結果・詳細はこちら

■2012年■

10月6日(土)
パナソニックトライアンズ

10月7日(日)
パナソニックトライアンズ

10月12日(金)
アイシンシーホース

10月13日(土)
アイシンシーホース

10月20日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

10月21日(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

10月27日(土)
リンク栃木ブレックス

10月28日(日)
リンク栃木ブレックス

11月3日(土)
レバンガ北海道

11月4日(日)
レバンガ北海道

11月10日(土)
トヨタ自動車アルバルク

11月11日(日)
トヨタ自動車アルバルク

11月16日(金)
東芝ブレイブサンダース

11月17日(土)
東芝ブレイブサンダース

11月24日(土)
パナソニックトライアンズ

11月25日(日)
パナソニックトライアンズ

12月1日(土)
アイシンシーホース

12月2日(日)
アイシンシーホース

12月8日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

12月9日(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

12月14日(金)
リンク栃木ブレックス

12月15日(土)
リンク栃木ブレックス

12月22日(土)
レバンガ北海道

12月23日(日)
レバンガ北海道

■2013年■

1月26日(土)
トヨタ自動車アルバルク

1月27日(日)
トヨタ自動車アルバルク

2月2日(土)
東芝ブレイブサンダース

2月3日(日)
東芝ブレイブサンダース

2月8日(金)
パナソニックトライアンズ

2月9日(土)
パナソニックトライアンズ

2月15日(金)
アイシンシーホース

2月16日(土)
アイシンシーホース

2月23日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

2月24(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

3月2日(土)
リンク栃木ブレックス

3月3日(日)
リンク栃木ブレックス

3月9日(土)
レバンガ北海道

3月10日(日)
レバンガ北海道

3月15日(金)
トヨタ自動車アルバルク

3月16日(土)
トヨタ自動車アルバルク

3月23日(土)
東芝ブレイブサンダース

3月24日(日)
東芝ブレイブサンダース
訪問者数

  • ライブドアブログ