Ambition

October 2011

こんばんは

こんばんは。またまた久しぶりの更新になってしまいました。
遅くなりましたがレバンガ戦、東芝戦の応援ありがとうございました。
去年は怪我で開幕から全員揃いませんでしたが、今シーズンは全員でスタートすることができました。僕自身、まだ怪我は万全ではありませんが、オフは都内の病院で治療を受けさせてもらったり、マッサージを受けたり周りのサポートのお蔭で、徐々によくはなってきています。


パソコンの調子が悪く(言い訳ですが)、なかなかブログを更新する気も起きませんでしたが、やっと買い替えることができたのでこれからは更新できるように頑張ります。代表遠征中に同室だった石崎に壊された(アクシデント)iphoneも無事買い替えることができました(笑)請求書はドイツに送っておきます(笑)
__-2



大祐がかいたジャマール。
明日は徳島に移動です。応援よろしくお願いします。

ほなまた。

ありがとうございました。

こんばんは。大変ご無沙汰しております。

代表合宿が始まった4月から早いもので約半年が経ちました。
この半年は無我夢中でバスケットに打ち込めた期間だったと思います。
東アジア大会、国際親善試合、二度の海外遠征、そしてアジア大会。
全てはオリンピックに出場するためにやってきたことです。
しかし、結果は7位。悔しいという感情しかありません。自分たちの力が足りませんでした。
チームが以前に比べて前進しているのは感じますが、他国との差を感じました。
この差を2年後のアジア大会までに埋めなければいけません。
そのために今回のメンバーだけでなく、日本の選手全体がステップアップできるように努めなければいけないと思います。
僕自身も課題を明確にし、取り組んでいきます。

応援してくださり本当にありがとうございました。
7日からリーグが開幕しますが、また応援のほどよろしくお願いします。
Profile
English Profile
Message for joji
joji15@hitachi-sunrockers.com
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
試合日程・対戦相手
試合結果・詳細はこちら

■2012年■

10月6日(土)
パナソニックトライアンズ

10月7日(日)
パナソニックトライアンズ

10月12日(金)
アイシンシーホース

10月13日(土)
アイシンシーホース

10月20日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

10月21日(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

10月27日(土)
リンク栃木ブレックス

10月28日(日)
リンク栃木ブレックス

11月3日(土)
レバンガ北海道

11月4日(日)
レバンガ北海道

11月10日(土)
トヨタ自動車アルバルク

11月11日(日)
トヨタ自動車アルバルク

11月16日(金)
東芝ブレイブサンダース

11月17日(土)
東芝ブレイブサンダース

11月24日(土)
パナソニックトライアンズ

11月25日(日)
パナソニックトライアンズ

12月1日(土)
アイシンシーホース

12月2日(日)
アイシンシーホース

12月8日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

12月9日(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

12月14日(金)
リンク栃木ブレックス

12月15日(土)
リンク栃木ブレックス

12月22日(土)
レバンガ北海道

12月23日(日)
レバンガ北海道

■2013年■

1月26日(土)
トヨタ自動車アルバルク

1月27日(日)
トヨタ自動車アルバルク

2月2日(土)
東芝ブレイブサンダース

2月3日(日)
東芝ブレイブサンダース

2月8日(金)
パナソニックトライアンズ

2月9日(土)
パナソニックトライアンズ

2月15日(金)
アイシンシーホース

2月16日(土)
アイシンシーホース

2月23日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

2月24(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

3月2日(土)
リンク栃木ブレックス

3月3日(日)
リンク栃木ブレックス

3月9日(土)
レバンガ北海道

3月10日(日)
レバンガ北海道

3月15日(金)
トヨタ自動車アルバルク

3月16日(土)
トヨタ自動車アルバルク

3月23日(土)
東芝ブレイブサンダース

3月24日(日)
東芝ブレイブサンダース
訪問者数

  • ライブドアブログ