Ambition

October 2012

二連勝!

タイトルの通り、栃木相手に二連勝を飾ることができました。
振り返れば、栃木とのアウェイゲームはいい思い出がなく…栃木まで応援に来てくれた方の足取りも重かったと思います。
この勝利は今までのネガティブなジンクス等を振り払ってくれる非常に価値あるものです。
この勢いで来週も頑張りますので、また応援よろしくお願いします。
画像1

三菱戦

応援ありがとうございました。
昨日は前半に相手のペースを崩せなかったけど、今日は同じ轍を踏まずに集中してプレーできました。
またとしさん、大屋さんの引退セレモニーを勝利で飾れて良かったです。
しばらくアウェイゲームが続きますが、引き続き応援よろしくお願いします。
ほなまた。

ホーム開幕戦

応援ありがとうございました!
正直なところ、やっと勝ててほっとしています。
今日のようなディフェンスを続ければどのチームにも勝てると再確認できました。
来週の応援もよろしくお願いします。
画像1

開幕戦

応援ありがとうございました。
結果は最悪で、応援してくれた皆さんに申し訳ないです。
失点が多すぎる。うちの持ち味のディフェンスをしっかり40分継続していかなければいけません。
ホーム開幕戦でサンロッカーズらしいバスケットができるように、チーム全員が共通認識を持ってやっていきたいと思います。
アイシン戦も応援よろしくお願いします。

2012-2013

こんばんは。いつもメッセージありがとうございます。
JBLが今日開幕し、僕たちサンロッカーズも明日開幕戦を迎えます。
今年で六年目になりますが、やはりこの時期になると緊張感が増してきますね。
今年は怪我で練習に出れない時間が長かったけど、プレシーズンゲームの翌週からは練習に復帰することができました。
もちろん明日の開幕戦にも出場できます。
全てはオフの日も時間を割いてリハビリに付き合ってくれた松田トレーナーのおかげです。
松田トレーナーには感謝の気持ちしかありません。
そのためにも明日の開幕戦をいい形で終えられるよう頑張ります。

画像1

明日の開幕戦で履くシューズです。
かなり派手ですが、個人的には気に入ってます(^-^)/
ほなまた。
Profile
English Profile
Message for joji
joji15@hitachi-sunrockers.com
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
試合日程・対戦相手
試合結果・詳細はこちら

■2012年■

10月6日(土)
パナソニックトライアンズ

10月7日(日)
パナソニックトライアンズ

10月12日(金)
アイシンシーホース

10月13日(土)
アイシンシーホース

10月20日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

10月21日(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

10月27日(土)
リンク栃木ブレックス

10月28日(日)
リンク栃木ブレックス

11月3日(土)
レバンガ北海道

11月4日(日)
レバンガ北海道

11月10日(土)
トヨタ自動車アルバルク

11月11日(日)
トヨタ自動車アルバルク

11月16日(金)
東芝ブレイブサンダース

11月17日(土)
東芝ブレイブサンダース

11月24日(土)
パナソニックトライアンズ

11月25日(日)
パナソニックトライアンズ

12月1日(土)
アイシンシーホース

12月2日(日)
アイシンシーホース

12月8日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

12月9日(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

12月14日(金)
リンク栃木ブレックス

12月15日(土)
リンク栃木ブレックス

12月22日(土)
レバンガ北海道

12月23日(日)
レバンガ北海道

■2013年■

1月26日(土)
トヨタ自動車アルバルク

1月27日(日)
トヨタ自動車アルバルク

2月2日(土)
東芝ブレイブサンダース

2月3日(日)
東芝ブレイブサンダース

2月8日(金)
パナソニックトライアンズ

2月9日(土)
パナソニックトライアンズ

2月15日(金)
アイシンシーホース

2月16日(土)
アイシンシーホース

2月23日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

2月24(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

3月2日(土)
リンク栃木ブレックス

3月3日(日)
リンク栃木ブレックス

3月9日(土)
レバンガ北海道

3月10日(日)
レバンガ北海道

3月15日(金)
トヨタ自動車アルバルク

3月16日(土)
トヨタ自動車アルバルク

3月23日(土)
東芝ブレイブサンダース

3月24日(日)
東芝ブレイブサンダース
訪問者数

  • ライブドアブログ