Ambition

December 2012

2012

一年間応援ありがとうございました。
今年も色々な経験をして、人として成長させてもらいました。
毎年バスケットボールを通じて、たくさんの人に会わせてもらったり、色々な国に行かせてもらったり、様々な文化に触れさせてもらったりしたからだと思います。
当たり前のことを当たり前と思わず、感謝の気持ちを常に持って来年も頑張っていきたいと思います。
みなさんも良いお年を。

オールスター

今日はたくさんのお客さんが入ってくれて、選手もとても楽しくプレイできました。
狙っていたMVPは取れなかったけど(^_^;)
最低限、チームが勝てたので満足です(^ ^)
たくさんの応援ありがとうございました。

メリークリスマス(^-^)/

レバンガ戦

今年最後の試合の応援ありがとうございました。
年内の試合を五連勝で飾ることができたのも、みなさんの応援のおかげです。
来年もサンロッカーズの応援よろしくお願いします。

今は新幹線で名古屋に向かってます。
画像1
オールスターに投票してくださり、ありがとうございました。
明日は楽しむと同時に勝ってMVP獲れたらいいなぁ(^_^;)
来られる方は応援よろしくお願いします。
ほなまた。

休日

まったりしてます。
8時前には起きたけど、昼寝してしまいました(^_^;)
画像1
たくまさんも昼寝中かな( ´ ▽ ` )ノ
いやー相変わらず濃いぜ(´Д` )
ソース顔を超えたデミグラスソース顔だな(^ ^)
しかも肩幅ありすぎてフレームにおさまってないし(´Д` )

栃木戦

今週も応援ありがとうございました。
久しぶりの2連勝はやっぱり気持ちいいですね。
昨日は一進一退の展開でしたが、今日は最初からリードを保つことができました。
今週の試合で感じたこととしては、相手の仕掛けに対して素早くアジャストする能力を高めなければいけないことです。
栃木はマンツーマンとゾーンを使い分けていたし、今日はピックに対してスイッチで守ってきました。
相手が何をしているのかを早めに見極め、コートの五人が共通意識を持てるように、コミュニケーションをしっかりとっていきたいと思います。
来週で今年の試合は終わりですが、いい形で締めくくれるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。
ほなまた。
Profile
English Profile
Message for joji
joji15@hitachi-sunrockers.com
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
試合日程・対戦相手
試合結果・詳細はこちら

■2012年■

10月6日(土)
パナソニックトライアンズ

10月7日(日)
パナソニックトライアンズ

10月12日(金)
アイシンシーホース

10月13日(土)
アイシンシーホース

10月20日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

10月21日(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

10月27日(土)
リンク栃木ブレックス

10月28日(日)
リンク栃木ブレックス

11月3日(土)
レバンガ北海道

11月4日(日)
レバンガ北海道

11月10日(土)
トヨタ自動車アルバルク

11月11日(日)
トヨタ自動車アルバルク

11月16日(金)
東芝ブレイブサンダース

11月17日(土)
東芝ブレイブサンダース

11月24日(土)
パナソニックトライアンズ

11月25日(日)
パナソニックトライアンズ

12月1日(土)
アイシンシーホース

12月2日(日)
アイシンシーホース

12月8日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

12月9日(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

12月14日(金)
リンク栃木ブレックス

12月15日(土)
リンク栃木ブレックス

12月22日(土)
レバンガ北海道

12月23日(日)
レバンガ北海道

■2013年■

1月26日(土)
トヨタ自動車アルバルク

1月27日(日)
トヨタ自動車アルバルク

2月2日(土)
東芝ブレイブサンダース

2月3日(日)
東芝ブレイブサンダース

2月8日(金)
パナソニックトライアンズ

2月9日(土)
パナソニックトライアンズ

2月15日(金)
アイシンシーホース

2月16日(土)
アイシンシーホース

2月23日(土)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

2月24(日)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

3月2日(土)
リンク栃木ブレックス

3月3日(日)
リンク栃木ブレックス

3月9日(土)
レバンガ北海道

3月10日(日)
レバンガ北海道

3月15日(金)
トヨタ自動車アルバルク

3月16日(土)
トヨタ自動車アルバルク

3月23日(土)
東芝ブレイブサンダース

3月24日(日)
東芝ブレイブサンダース
訪問者数

  • ライブドアブログ