こんにちは。ご無沙汰してます。
なかなか更新せずにすみませんでした。
久しぶりですがまず初めに。
今シーズンも日立サンロッカーズ東京と契約したことを報告します。
抱負などはモバイルサイトに掲載する予定なので、是非そちらの方も見てくださいね。
そして今日から日本代表の合宿が始まりました。
怪我で2年間代表から遠ざかっていたので、また日の丸のユニフォームを着る機会を与えられてとても嬉しく思います。
最年長グループとしてリーダーシップをもって、若手と共に結果にこだわって戦っていきたいと思います。
シーズンが始まるまでの間は日本代表の応援もよろしくお願いします。
なかなか更新しないブログですが、Instagramの方では普段の生活などをupしてるので良かったら見てください。
アカウントは@jojitakeuchiです。
ほなまた。