こんにちは。メッセージありがとうございます。
昨日は午前はJISSでトレーニング、午後は亀有で練習でした。練習前にサンロッカーズの練習着の撮影がありました。練習は実戦的な練習とラントレーニングをしました。今年は去年以上のハードなラントレーニングをしていますが、トレーニングをする度にみんなのタイムがあがっているように感じます。

今日はオフ。先日の東海大学との練習試合のDVDを見ながらブログを書いています。
久しぶりに質問に答えさせていただきます。

Q、会社に届いた譲次さん宛ての手紙やカードなどは、すべて読まれていますか?
それと、会社に届いた手紙やプレゼントなどは、すぐに譲次さんの手元に届きま
すか?それとも、たとえば1カ月に一度まとめて受け取る…とか、そんなカンジ
ですか?」

A,会社に届いた手紙やプレゼントはすぐに届けてくださる場合とない場合があります。いただいた手紙はすべて読ませていただいています。



Q.30・31日にあるJBLサマーリーグって何やるんですか?

A. 審判のための教育リーグと僕は聞きましたが、詳しくはわかりません。日立は3チームと試合を行う予定です。見学は不可だと思います。


Q. オリンピックを見て何を思いましたか?

A.一つの目標に向かってがむしゃらに走る姿は見ていてとても感動しました。また自分もその立場にいれることを幸せに感じたのと同時にもっと自分を追い込まなければいけないと感じました。とてもいい刺激になりました。


Q.菅さんの後ろに隠れてるのがそうですか?
それともロッカーの中??
まさか‥
机の下のかばんの中???
次回更新の時に正解教えて下さい(笑)

A. 菅さんの後ろです。別に隠れているわけではありません(笑)



Q. ピーター・コーネルが出演した「俺たちダンクシューター」の映
画を見ましたか?

A.見てません。ちょっと気になります(笑)


Q.ジャンクスポーツには出ないのですか?

A .僕は練習があったため、お断りさせていただきました。ただ……ちらっと…。来週は公輔が出演させていただくので、よかったら見てください。


雨もあがったのでこれから何しようかなあ。
ほなまた。