こんばんは。メッセージありがとうございます。
今日は午前、JISSでトレーニングをして午後は練習でした。行き道はめっちゃ混んでたから着いたときにはすでにクタクタ…。午後の練習は亀有で。今日で今シーズンの練習が始まってからずっとやってきたラントレーニングが終わりました。やってた時はめっちゃきつかったけど、終わってみたら充実感と共に試合に臨む準備が整い、今は早く試合がしたくてたまりません。とは言ってもまだ詰めていかない所もあるので、焦らず26日までしっかり調整して行きたいです。
今日から車で聞くCDを変えました。Ne-Yoのコンピレーションアルバム。道が混んでたので、今日1日でたっぷり聞けました。


その他












米びつ?に移そうとしたら…

その他













袋が破れててん。何か家のことやろうとしたらこれやからな。ほんま向いてないわ。




写真をたくさん載せてほしいと要望があったので今日は2枚載せてみました(笑)
ほなまた。