こんばんは。メッセージありがとうございます。
今日は記者会見とチームの激励会がありました。
シーズン開幕に向けて会社の方々が激励会をしてくださいました。監督やキャプテンの挨拶やお楽しみ抽選会、応援団からのエールなど、内容も盛りだくさんでとても楽しかったです。また社員の方もたくさん来てくださりました。僕は普段会社に行く機会も社員の方とお話する機会もほとんどないので、少し緊張しました。ほとんど?全くしゃべれませんでした(苦笑)写真とサインだけでいっぱいいっぱいやった。

その後は場所を移して二次会でした。今日(もう昨日ですが…)菅さんの誕生日だったので軽く(笑)お祝いをしました。菅さん、改めて…おめでとうございます!


その他













激励会を開いてくださりありがとうございました。また明日から頑張ります!


ほなまた。