こんばんは。メッセージありがとうございます。
今日は黒田電気と練習試合でした。10分ゲームを5回やりました。今回のゲームは開幕に向けての最終確認ということでフォーメーションの確認やチームのコンセプトを確認しながら臨みました。チーム全体としてはミスの多い時間帯もありましたが、ディフェンスは継続して出来たと思います。
黒田電気には洛南の先輩2人と後輩が1人います。東海の先輩も2人いるので、黒田電気とは親近感があります(笑)お互いにいい結果が出せるように頑張りたいです。


質問返し


Q.(激励会)ちなみにお楽しみ抽選会って何が当たるんでしょうか??
 譲次さんは何か当たりましたか?

A. 景品は試合のチケットかTシャツでした。抽選会は選手が番号を引きました。


Q.(スラムダンク)譲次選手は、1番好きなシーン・印象的なシーンはありますか??

A. 海南戦の花道が牧をふっとばしてダンクするシーンかな。何回見ても震えるわ。
アメトークに関してのコメントをたくさんいただきました。ありがとうございます。
僕は電化製品も好きなので録画したものを何度も見てます。

Q.写真のNe-YoのCDの中でお気に入りの曲はどれですか?

A.車にCDがあるので曲名はわからんけど、一番最初のリアーナの曲が好きです。


Q.最近「これは驚いた!」って事はありますか?

A.練習が終わって駐車場に行ったら、ゴキブリがいたこと。車に入ってきそうでコワかったわ。
ゴキブリだけはほんまに勘弁。


Q.joji選手は口癖は何かありますか?

A.「なんでやねん」「あほか」とかかな(笑)口癖っていうのかわからないけど。自分はボケよりつっこむ方やな(笑)



目の横の出来物?はしばらく抗生物質を飲んでいたのですが、よくならないので病院に行ってきました。行ったのはいいけど、手術台に連れて行かれ切ると言われたのでかなり焦りました。が、切ると一週間ほど目が開けづらくなると言われたので「試合が始まるんで…」と言って逃れることが出来ました。先生がドリルみたいたの持っててビックリした。ほんまにコワかったわ。今まで飲んでいた薬とは違う薬を処方してくれました。だいぶよくなったので、一安心です。

また明日も頑張ります。
ほなまた。